2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルラもトウカも見た目変わりすぎィ!

こないだ前作を一挙放送してたのに
今回のはニコニコで放送しないのかYO!?
テレビが映らないのが悔しいと、何年ぶりかに思ってしまったヽ(`Д´)ノウワァァァン

雷ちゃんの秋絵キオッタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
中破絵も無傷っぽい感じがして( ・∀・) イイネ!
この勢いで改二もはよ

ちょ、おま、次郎丸フラグはどうした!?
二期はほぼ決定のようですし、まだまだこれからも生きんぞ。

今見てるアニメの中で一番面白かった!
こういうドタバタ大好きです(、∀`
二期を期待して待つ!

艦これvita版は本当に発売されるの…か?

そんな訳でうたわれるもの限定版キトゥワ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
正直、最近コンシューマのゲームの情報はさっぱり仕入れてないので
この作品が出る事を知ったのも一ヶ月ぐらい前でした(、∀`;

まぁ前作にはメチャハマったので何も心配ナッシング
何より携帯機ゆえ、寝転がりながらやれるのが嬉しい!(怠

儀式の人のTPPキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
広大なMAPもこの方にとってはもはや自分の庭でしかないですね(。∀゜



>じょーさん
3-5は道中が結構キツいですがボスに到達すると勝利ほぼ確定なのが救いですね
といいつつもまだ攻略できてないですw
バケツとボーキの補充も並行しつつやってるのでなかなかうまくいきませぬ(、∀`;
野分は夏イベで出てくれました。海風?知らない子ですね…
秋イベは乙で挑めるぐらいにはしておきたいのですが、数日後に
vitaでうたわれるものが出るので難しいかもしれません(、∀`;

アブクマー

そういえば、うちの鎮守府には阿武隈がいなかった!

というわけで、ついでに勲章目当てに3-5に初出撃しました。
最初のAマスは無傷で難なく突破し、これは幸先良いぞと息巻いたものの、続くCマスで
開幕航空戦により赤城さんが大破(吐血

しかし、その戦いのS勝利後に・・・なななんと!



いきなり阿武隈キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

撤退の悔しさも吹っ飛びましたのぜヽ(。∀゜)ノ


サービス終了したインテリアカレンダーというプラグインを付けたままだったせいか
少し前からアクセスできなくなってました。
お手数をおかけした方がいらっしゃったら申し訳ありませんm(_ _)m

さすが猫って異常を感知するのが早いですね。
しかし凄い音だ((((;゚Д゚))))



>じょーさん
おひさしぶりです(、∀`
連合艦隊出撃のMAPが多かったので資材が枯渇すると思い、丙で行きました。
ゆえにカタパルトが・・・(、∀`;
私もE6まではクリアしたんですが、E7は速攻で諦めましたw
特殊な装備も持ってませんし、もっと全体的に練度も上げないと今後もきつそうです。

照月は、いつの日か実装されるのを待ちましょう…
そういえば、今回のイベでRomaがあっさり出ました。
翔鶴と瑞鶴も来てくれてズイズイな気分です(、∀`
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる