2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人参は生かじりで食べる。それが決まりなんだ!

昨日作ったにんじんケーキの不味さは異常だった。
その悲しみを今度の手書きでブチマけさせてもらいます。
指に力が入らんのでいつも以上に線がブレるがなんともないぜ。

レーセンとおぜうさまのシリアスバトルにこうご期待!

昨夜は30分の仮眠をとるつもりがそのまま爆睡してしまったorz
だがあと残り3枚!問題なゐ


今までおふざけ手書きばかりだったので、今度は
うどんげ主役でおぜうさまが悪役の、超真面目展開なやつを描こうと思います。
まだ描いてないけど正直これは伸びないと思う・・・が
おまいらなら最後まで見てくれると信じておりますだぜ


それよりもてるりん物語キテター!!
俺、このてるりん物語を見終わったら原稿やるんだ・・・

〆切が迫ってるというのに手の痺れが邪魔をして
なかなか思うように描けないのが困りモノだZE!
描く早さにだけは自身のある私、万全の状態ならば
3、4日ぐらいで「デキタ!ゼンブデキタ!!ポテ(ry」 ってなってたはず・・・
だが〆切には必ず間に合わせますだぜです。
ほの罪のもう一つのラスト?もあるのでよろしくw

俺…この原稿が終わったら椛と文ののんびり話を描くんだ…


さて、本題ですが
梨花ちゃまレナ魅音がガン見するのはわかる、だが、沙都子の反応は果たしてどうだろうか。
あのな、全員ガン見なんてきょうび流行んねーんだよ、ボケが。
CFNM通の俺から言わせてもらえば今、CFNM通の間での最新流行はやっぱり
指の間からチラ見、これだね。
恥ずかしがりながらも指の隙間からしっかり見てる。これ最強。
しかしこれを描くと指のデッサンの壁にブチ当たって凹む危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお勧めできない。
だから誰か私の代わりに描いて下さいってこった。


昨日までの隣人が、狩友がぁ、家族がぁぁ!!お前をガンランスで吹っ飛ばすかもしれないぃィ!!!

モンハン3、武器が減ったのは許容範囲としても
アクション部分があまり変わって無さそうですね。
モンスターのデザインや世界観等は好きなだけに口惜しいZE
面白そうだったらおまいらとやりたかったんだけど、残念ですだZE


これから徹夜だぜヒャッハー
と、その前にグゥレイトな動画をご紹介。
完成度高くて何度も見てしまう内容だZE
長野県すげぇな…

ゆゆこ様の胃袋は万里を超える

飲食店で働いてるおばさん方はなんであんなに性格悪いのが多いんだろう。
時間があれば他のスタッフの悪口ばかり言ってるし、なんだかなぁ…
今までの仕事先は良いオバちゃんばかりだっただけにカルチャーショックだZE。

あと、明日(今日)の金曜は夜18:00からのシフトだったので
朝から夕方ぶっ通しで商業誌のラフ絵を全て描き上げるZE! と意気込んでたら…

シフト急遽変更
金曜 12:00~23:00

ちょ… また誰かの穴埋めかYO!(;゚д゚)
おまけに土曜は10:00から23:00に。
お願いだから自分のシフトは責任持って出てください…
そして私に絵を描かせて下さいorz


い、いかん、愚痴しか出てこない・・・これが飲食店か!
おまいらも気をつけるんですよ。


手の痺れはエアーサロンパスで誤魔化す

今のトコに入って2ヶ月目にして、スープ仕込み、チャーハン作り、麺振り等、ほぼ全ての仕事を
こなせるようになりました。
てっきり最初の3ヶ月は皿洗いばかりするのかと思ってた。
すみとも。

そんなこんなで商業のお仕事にも取り掛かり始める時期になりました。
多分もうちょいで発表できるようになるので、今しばらく待ってほしいのZE
私の絵はともかくとしてかなり面白そうな本になるので、是非みんな買ってくれよな!

このシリーズ面白すぎなので見てない人は是非
靴下かぶせるとこはマジで腹筋がやばかった…
おっさん強すぎw



すみませんが返信は今しばらくお待ちくださいorz
12日までは休みナッシングDEATH
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる