2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすがゆうかりん

まさかこんなにも伸びるとは思ってなかったので正直ビックリしましたw
宣伝までしていただいて恐縮です。ありがとうございます。
しかし同志達よ…やはり脚は素晴らしいな!
なんとかもっと脚をエロく描けるようあがいていきますのぜ。




洗濯船さんの新作キテタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ゆうかりんりん

今回のはかなり見る人を選ぶ内容ですが気にせず見ていってね!
今朝夢で見てしまったんだから仕方ないんだZE!
本当はアニメーションにしたかったんですが6秒で諦めました。




ツイッターはまだ全然やってないです。
ていうか、未だにどんなのか全くわかってませんw

メタルギアは買いですね。体験版も結構面白かったです。
でも、アナログがいかれてるので、スネークが勝手にあちこち移動しまくってさぁ大変!

ドクツルタケは二度死ぬ

毎年、店の植え込みに夏になったらドクツルタケがはえることが判明
うちの社長はスープの寸胴に何でもかんでも放り込むので、うっかり入れてしまわないよう
いつも店長が忘れずに除去してるそうDEATH
毒キノコだと言っても「そんな☆アホな」と言ってわかってくれないそうな((((;゚Д゚)))


たくさんの再生、コメ、マイリス、宣伝までしていただいてありがとうございます。
もりもり守矢の1:23「出てけー!!」は本当は「ケンザキィー!!」って言ってます。
最終回の、思わず泣きそうになる場面でダディがぶちかましてくれますのぜ。台無しだよ!



ドクツルタケについてはこちらの面白くて凄くわかりやすい動画を是非是非


もりもり

そんなわけでして、もりもり守矢をうぷしました。

…うん、またなんだ。すまない。
また一話で終わらなかったんだ…

というか、神奈子様主役のはずがどう見ても早苗さん主役ですねw




ミラクルフルーツ

ほの罪買ってくださった方本当にありがとうごじあます!
告知というか宣伝の為にここにアフィかなんかを貼り付けようと思いましたけど、商品到着まで
数日かかるみたいなのでやめておきました。
お手数ですが、お求めの際は近くの書店でお願いしますです。


神奈子様主役の話ですが、描いてるうちに早苗さんにも目覚めてきますた。
原作でのぶっとびっぷりが凄かった分、せめて私の手書きでは純真無垢でいかせてもらいますだぜ
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる