2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休み返上で転勤先の説明会?に行ってきました
簡単な説明だけで2時間程で終わりますからね^^という言葉を間に受けて
帰ったらCBRでちょっくら走りに行くか!!とか思ってたら


いきなりがっつり11時間働かされました(吐血


さすが飲食業界は一味違うぜ・・だが6月までは辛抱してやる!ヽ(`Д´)ノ
もう少しは金を貯めておかないとやりたい事もできないしね



劇場版まどマギ、途中で親子連れ退場のニュースを見て納得
あんなほんわかした絵柄だから子供向けアニメと勘違いするよねw
ていうかどんな内容なんだ・・見に行きたいけど仕事漬けで絶対行けないよヽ(`Д´)ノウワァァァン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

休み返上で転勤先の説明会?に行ってきました簡単な説明だけで2時間程で終わりますからね^^という言葉を

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

==)なにはともあれ「いのちだいじに」

まどまぎ・・・行けるならいきたいですな(ひきこもりすと

No title

 自慢じゃないけど、昨日行ってきました。
 前編後編で4時間ぶっ通しはきつかったですが、それに見合う奇跡を得た気分です。

 以下長文です。

 もう内容は察しがついてそうですけど、テレビ版のものを画質・音質強化し、演出をいくつか変更・改良したものです。
 覚悟はしていましたが、撮り直した声優さん達の演技はそれ以上に素晴らしかったですね。
 脚本などで追加部分が少ないため、アニメから来た人には物足りない部分もあったかもしれませんが、銀幕に映るイヌカレー空間のド迫力には終始圧倒されました。
 OPのほむまどのイチャつきぶり、魔女描写の恐怖(欝展開なしでも十分子供が泣き出すレベル)、後編で連発される神演技の数々。映画館でしか味わえない音響環境での梶浦さんの素晴らしいBGM。
 そして、ED後の衝撃の次回予告。
 あまりの衝撃に終わってすぐ、興奮のあまり帰り道を何故か走り出してしまいました。
 歳納京子なら家で紙芝居を作り始めるでしょうね(笑)

色々よかったので、もし行ける時間が得られたら行くことを勧めます。
多分映画館でこその、劇場版まどかですので。

長々と書いてしまって申し訳ありませんが、結論として言える事はたった一つ。シンプルな答えです。

                       「さやかはやっぱり可愛いかった。」
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる