2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしてどうして

皆さん本当にありがとうごじあます
そして宣伝までしていただいて誠に恐縮であります!
ほの罪を見て少しでも楽しんでいただけた方がいるなら
こんな私でも生まれてきた意味が多少はあるってもんです。

しかし、半分以上内容を削っただけあって展開が急すぎでしたねw
機会があればほの没第二段とかで没シーンを公開するかもしれません。


次回作は神奈子様が主役な守矢一家のおはなしにします。
東方知らなくても楽しめる内容にするようガンバリマス
ちぇんの贈り物の時のような、ほのぼのまったりにしますZE


仕事先のラーメン屋の有線でこの曲しょっちゅう流れてます。
まかない食ってるときに流れると吹き出すから やめて!

ほの罪最終回うぷ

長らくお待たせしました
やっとこさ最終回うぷできましたYO!


今はとにかく寝させてくだしあ・・・

もうすぐ完成

あとはED部分だけってとこで出勤の時間がorz
おそらく、深夜には最終回うぷできると思います。


「私信」

今度こそはは、とでかい口叩いておきながら、またこんなに遅れてスミマセン…
もしできれば、少しでも〆切延ばしていただけるとありがたいです。
迷惑かけてばかりで本当にすみませんです・・・orz

よし!火曜は久々に休みなのでいっちょやったるZE!





PART7きてたので紫電の速さで視聴!
やばい。思わず話にぐいっと引き込まれた。
やっぱこの人すげぇわ…絶対に敵わん。


ついにオンドゥルが消されてしまい残念ディス
でもタグで吹かせてもらったw

ほの罪だいぶ描けますた。
あとはどうやって短く纏めるかDEATH

励ましのコメ本当にありがとうです。
人一倍飽きっぽい自分がここまで続けてこられたのも、間違いなく皆さんのおかげです。
とにかく挿絵がんばるびー
しかし、まずはほの罪最終回だ!

でも仕事のシフトの関係上、今週中にうぷするのは無理になりましたDEATHorz
欝患者を14時間働かせるうちの職場マジぱねぇ




時間が無いにも関わらずこれにはタイトルホイホイされちまったZE

いきなりですが、ハーヴェスト出版の新刊情報を見てください

こちら

このブログに来てくれてるおまいらなら、きっと驚いてくれると思いますw
つーか早く完結させなきゃマジ洒落になんねぇ!?
今週中にうぷするぐらいの気構えでいきますのぜ。


欝だSNOW

コミュに入るほどメチャ好きだった実況者さんのブログとマイリスが、突然消滅しちゃってたのぜ。
こいつはショックなのぜ…orz

それはそれとして、現在は新しく処方された薬のおかげで少しは正気を保てるようになりました。
それはもう、思わずアポロンの「きたぞ!きたぞ!!」という台詞を吐きたくなるぐらいに凄いんですが
副作用としてかなりの眠気がくるため、夜、仕事後にしか飲めないのがネック(´∀`;
しかし、これで眠気に耐えつつもほの罪が描けるのぜ。




これは作業用BGMにも最適ですのぜ。
さすが菅野よう子ぱねぇ


あと、明けましておめでとうございます。

プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる