2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アブクマー

そういえば、うちの鎮守府には阿武隈がいなかった!

というわけで、ついでに勲章目当てに3-5に初出撃しました。
最初のAマスは無傷で難なく突破し、これは幸先良いぞと息巻いたものの、続くCマスで
開幕航空戦により赤城さんが大破(吐血

しかし、その戦いのS勝利後に・・・なななんと!



いきなり阿武隈キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

撤退の悔しさも吹っ飛びましたのぜヽ(。∀゜)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

3-5ですかー
勲章自体は何度か取りに行ってるんですが、まともに編成してないんですよねー
水上母艦×2と駆逐×4で一応行けるので・・・
大破で撤退は3回に1回程度だったと思います。レベルが平均で70くらい?

Romaうらやましいンゴねぇ・・・・堀りは朝雲と野分と海風だったかな・・・。
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる