2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事仕事でオデノカラダハ ボドボドダ!!
そんな時はいつもこのPVで癒されています。
このてゐの可愛さはやばい、やばすぎる⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

ああ無休

働きたくないでござる
絶対に働きたくn



マリアリもパチュマリもどっちも捨てがたい。
どうすればいいんだ。

飲食業のブラック度はガチ

来週からのシフト

月~日 10時~23時
休み なし

( ゚д゚)      


(゚д゚)

よし、明日は店長と戦争だ。


それはともかく、てるりん物語の新作キタワァ
この方の綺麗な輝夜ときちゃないてるよ、どちらも大好きです。

せっかくなのでマイヘルメットでも紹介。
SHOEIのX-Elevenってやつを使ってます。
これは風通しが良く、夏季仕様だと夏でも割と快適なのですが
長時間かぶってると下の絵のように頭に縦三列の凹みが出来上がります。
ゆえに、女性にかぶせるなんてのはもってのほかです。
知り合いの女性がかぶってるのを見かけたら、一刻も早く脱がしてあげて下さい。

あとは明日11時間働けば休みだぜ(挨拶
今日は店の中にヘルメットを忘れた為、約20kmの帰り道をノーヘルで走る羽目にorz
5月の更新でゴールド免許になるので余計にビクビクしながら走りました。
閉店まで働く日は気をつけんといかんね…

返信は休みにまとめてしますので今しばしお待ち下さい。
ほの罪最終回もそろそろ描かないとね。

さく8さん

手の痺れと戦いながらもなんとか描けました。
今はやる夫やゆっくりが人気を集めていますが
八頭身と1さんの事、時々でいいから思い出してください。




元ネタはこの懐かしいフラッシュです。

夢の中へ

せっかくの休みだというのにうっかり爆睡してしまってほとんど描けなんだ。
しかも長時間寝ると手の痺れが酷くなるというのにorz

ですが水曜にはうぷできるようにしますのZE …多分。
おそらくおぜう様が微妙に沙都子っぽくなってると思いますが仕様です。

肉が食いたい

右手休養中につき何も描けなくてスンマセン
仕事で酷使させてる分、せめて家では休ませてやらんとorz
いっこうに治る気配が無いということは手術しかないのかのぅ(゚∀゚)ウッヒョー

しかし、火曜か水曜にはリハビリも兼ねて簡単な手書きを描いてうぷする予定です。
たとえ右手がどれだけ悪化しようと、咲夜さんとおぜうさまのイチャイチャを描かざるをえない。


なんとなくスルーしてたこちらのシリーズ、ふとしたきっかけでその1を見たら
いつの間にかぶっ続けでその12中編まで見ていました。
この作者天才だろ… そしてそれに立ち向かうまっくすさんも漢すぎる。
 

仕事で右手を酷使しすぎたせいか、どうやら手根管症候群とやらになったらしいZE
親指と人差し指、中指が痺れて動かしにくいったらありゃしないヽ(`Д´)ノウワァァァン
絵も非常に描きにくいZE




この大神実況シリーズは癒されます。
もし続編が出てキャラに声があてられるならば、タマちゃんの声はこの人で決まりですね。

なんか手書きがしてぇよヽ(`Д´)ノウワァァァン
というわけで更新滞っててスイマセンorz
時間さえあれば咲夜さんとおぜうさまの話かなんか描きたい。

というか例大祭行ってみたいなぁ
同じ趣味の人らと直接会って交流できるってのはやっぱり羨ましいんだZE


プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる