2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画!買わずにはいられないッ!

ニコニコで初めて課金しちゃいました
もちろん原作も見てますがアニメで見ても面白すぎだぜジョジョォ!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【動画!買わずにはいら】

ニコニコで初めて課金しちゃいましたもちろん原作も見てますがアニメで見ても面白すぎだぜジョジョォ!【

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕は有料動画が嫌いだ。
金がないんじゃあない。
わざわざインターネットで課金する手間を考えると虫唾が走るんだ。
いいか、決して今季のアニメ(特に俺妹2・リトバス・ジョジョ)を有料で配信するなよ!

 ……って1話でコメントしたのに、結局有料になりましたね(当たり前だ)

 私は気長にDVDがTSUTAYAに並ぶのを待ちます。
 リトバスは、まぁまぁ面白いです。何気にKey作品の声優が多いのもファンとして嬉しい仕様。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新しい仕事

6Ot5kZ21
持ってきてやったぞwww
童貞ニートにもできる簡単なお仕事です☆
http://Euz2cS92.a.zjuie.net/Euz2cS92/
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる