2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆっくり梨花母「おぉ、こわいこわい」

やっとこさ賽殺し編2話?を見ました。
やっぱりウッディがいない世界は華が無いZE!
っていうか、梨花ちゃまの仕返しこえぇ・・・
そして椅子であれだけ叩かれてかすり傷程度ですむ沙都子TUEEEEE!!!
もう一度ニコニコがひぐらしで賑わってほしいなぁ・・・

手の痺れさえ無ければ既に描き上がってる筈(言い訳

ほの罪最終回ですが、まだ篭城も何もしてない状態で既に2分超えてしまったZE!orz
最終回が前後編に分かれる確立 67%

ネタバレ
とりあえず徹甲弾赤坂VS圭一があります。
その14での赤坂の教えを胸に成長した圭一は赤坂を倒せるのか!?
まだ描いてないので私にもわかりません。

ダホマ「おやまぁ… 随分 おはぎの好きな 神さまだったよ」

火曜の夜って書いてたから油断してたら最終回キテター!
さすが幾人の実況者達を沈めてきた展開ですだぜ
太陽は昇るの流れた次にお前は「負ける気がしねぇ!」と言う

私に少しでも画力があればとっくにひぐらしでこのシーンやってるんですが…
アマ公→羽入 イッスン→梨花 常闇の皇→ラムダデルタ付鷹野
というわけで誰か や ら な い か 

ポリスノーツも期待してしまう

さっき帰宅してチェックしたらスカーレット続編キテターY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
相変わらず細かいところまで凄すぎ。
さらに続きも現在製作中とのことで、こりゃまだ死ねない理由ができてしまったぜ。



インフルエンザ怖ぇ

さっき仕事から帰って最初に見た動画がこちらだったんですが
やべぇ…まさに今の自分のようで思わず泣いてしまったorz




つーか次回でほの罪が終わりきれるかどうか、それが問題DEATH
なんせEDに使う歌だけで3分56秒もあります。
とても良い歌で、歌手も作曲者もかなり有名だけどあまり知られていない歌ですZE

とりあえずクォリティには期待しないでいってね!!
作画崩壊したキャラ達が乳繰り合うのがほの罪ですだZE

フッ… 槍重てっ




突然ですが、ほの罪最終回、皆さんはどんな展開になると思いますか?
よければ予想を書き込んでいってね!

なんせあまりのくだらなさ故、絶対に内容がかぶらない自信があるのZE!

大神は神ゲーすぎる

1からかかかさず見てきたこのシリーズもいよいよ大詰めになりました
やっぱ台詞を読んでると感情移入も半端無いだろうなぁ
これはもうラスボス戦前のあのシーンでは涙で喋れなくなるに一票
そして私ももらい泣きするに300ペリカ

あの太陽は昇るが流れるシーンは何度見ても鳥肌ゾックゾクだぜ

前向きに後ろを欲す

チャーハンってちゃんとした設備で作るとスゲー美味いよね
北京鍋で直火に当てるのを意識しながら振れば、すぐにパラパラになってワンダフルだZE
これは家の火力ではちょっと真似できない。

というわけで鍋を振る左手まで腱鞘炎になりますたorz

季節外れの花火だ、年忘れのな。

ほの罪や輝夜舞うでスナッチャーの音楽使ってもあんまり反応無かったので
ここに来てる人にはあまりわからない内容かもしれませんが…
スナッチャー、或いは小島作品好きな人は必見。
ついに本編もきてましたよ。完成度高すぎだぜ…

今日は免許の更新に行ってきました。
これであと5年は行かなくてすむぜヒャッハー
ていうか、いつの間にか免許に暗証番号なんてできてたんですね。
しかし受付を見てると交通安全協会?の分の金を払ってる人が多くてビックリだぜ。
そこはNO!と言っちゃえYO!


今度の手書き、もちろんてゐの出番あります。
ぶっちゃけ、レミリアに殺されます。
一度ブチ切れるレーセンが描きたかったんだ。すまない。


おま…このシリーズはもっと評価されないとおかしい…
動きまくりですげぇ。何枚描いたんだろう






おぜうさま良いね。なんか沙都子と似た可愛さがあります。
今度のシリアスものは別として、私の中では基本的にいじられ役になりそうです。
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる