2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のほの罪うぷ

そんなワケでほの罪最終回前編うぷしますた。
今回は前振りばかりでギャグも内容も無いし伸びないと思うけど泣かないのDEATH!


おろろんぱ

ちょ、もう本屋で「ひぐらし。」並んでるんですね。
というわけですので宜しくなのDEATH!


ほの罪最終回 前編 は多分、今夜から明日の朝にかけて、或いは
明日の深夜になる、と断言する事はできぬぅ!!

終わらない最終回

あかん…教室篭城に辿り着けないまま4分越えた(゚д゚)
どうしようコレ、いったんうぷしようかな…

えー、と、見知らぬ人が既にその27うぷしてるから
その28にしたらいいのかな?



人生初サイン

今、ひぐらし。の読者プレゼントである寄せ書きサインを描いてます。
もちろん直筆なので描き損じればアウト。
…こりゃ、プレッシャーがパネェっすマジでw
ぶっちゃけ、アナログで絵を描くのは高校の時以来です。

そんなこんなでゆっくりじっくり描いてたら、途中でサインペンのインクが無くなったorz



ほの罪最終回もなんとか隙を見つけて描いてますYO! 左手で!



とりあえずまともに絵が描けないので、以前恋射の人に使っていただいた絵をば 



              ↓のリンクをうっかりクリックしないよう気をつけていってね!!!

やべぇ、このシリーズいいw
今9話まで見たんですが、回を重ねるごとに面白くなっていきますZE
最早エロとかどうでもいいぐらいだZE

野生の血が騒いだら…ワシの

東京アクティブNEETさんの新作ktkr

これはなんというお洒落で瀟洒なおてんば恋娘
仕事疲れの抜けない自分にこの落ち着いた癒しの音色はたまらねーZE





テイルズで唯一泣いたレジェンディアの動画もキタワァ
モーゼス編のムービーの入り方は神。



相変わらず右手の状態が芳しくないので全然描けてないほの罪です。
このままでは年内すら無理という状況ですが・・・

私には左手があったじゃないか!

ここに来てる人には最早説明など不要、恋射の人の作品です。
私も同じ動画ツール使ってるんですが、どうやったらこんな
凄い演出ができるのかさっぱりわかりません。
てか通常版安すぎ吹いたw

前から追想のディスペアが魂のルフランに似てると感じてたんですが
やっぱりそう思ってるのは私だけじゃなかったw
危うくほの罪で似たような事やるとこでした。

こちらも情報解禁ですだZE

前にも書きましたが、東京アクティブNEETさんが出す新譜のジャケット絵を描かせてもらいました。
今回はボーカル曲もあるとの事でwktkが止まらないZE

東京アクティブNEETs C76新譜情報まとめ


インフルエンザが流行ってるようですが皆さんは大丈夫ですか?
自分も自己診断ですが以前に一度発症した事があります。
(突然39度の発熱、頭痛、せき、体の節々の痛み等)
結局病院にも行かず、薬も飲まずに気合で治しました。
こんな事やってたらいつか死にますねw


そしてこれはSUGEEEE!!
コメにあるとおり、上手すぎて参考にならないぜこりゃ
4も好きだけど、やっぱ3が一番かな。

発表しますだZE

というわけでハーヴェスト出版から発刊される「ひぐらし。」にて挿絵を描いております。
私以外の方々が有名すぎて非常に恐れ多いのなんのってもうorz
とにかく、ひぐらしファンならばこれは買いですだZE!

ハーヴェスト出版「ひぐらし。」紹介ページ




うぉおお!放送しに来いよぉおお!!

うみねこアニメのBGMは原作準拠だということでかなり期待できそうですね。
嘉音が小林ゆうさんなのも自分的にバッチグー!
ただ、こっちの地域では放送されないっぽいのでニコニコに期待するしかないデス。
勇者よ…頼みましたぞ…


これは熱すぎて吹いたw



そしてこちらには癒されました。柔らかな絵がとても心地良いです。

プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる