2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっとせい

ここは全年齢対象ブログですが、オットセイならば仕方ない(挨拶)

下書き29ページ目まで完了しました。
そう…20ページどころじゃ終わらなかったって話よ…orz
おそらく本編は全32枚となります。




あと、これの最後のロシア版で涙が出るほど笑いました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
ロシアとんでもねぇwww




そして全然話は変わりますが

NEC2万人超え削減っておま・・・
まったく人事じゃ無いだけに、その2万の人達には腐らずに頑張ってほしいと思う。
金銭面では当然のこと、長年勤めてきた会社に裏切られるってのは精神的にきつい。

初ドージンジン

魅音は胸、梨花ちゃまは主に手、沙都子は足、レナは?です(挨拶)

同人はおそらく横850 縦1200のサイズになります。
(下の2倍の大きさ)
で、ます下書きでサラッと15ページほど描いたんですが、梨花ちゃまのターンが
黒も含めると妙に長くなってしまったorz
これはもう20ページ超える事は確実だZE

イメージ図 完成品はちゃんと描きます。文字もなんかのツール使っていれようかなぁ




そして密かにてるりん物語の人の大ファンです。
あの方の東方マンガが無かったら輝夜舞う!は描いてなかったかもしれない。

もう見分けがつかないなんて言わせないぜっ!?

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

おれは360の箱の上でほの罪の続きを描いていたと
思ったらいつの間にかりかてるを描いていた

な… 何を言ってるのか(ry


来世で後悔しない為にも頑張らねばいけません。







ほの罪突入

というワケでほの罪最終回描き始めました。
最後まで圭一は熱い変態を突き抜けるぜっ

こんな感じでここに内容わからない程度でちょろっとずつ晒していこうと思います。





あと、DLsiteってとこでえちいひぐらし同人も作ってうぷらせてもらおうかと企み中
18歳以上対象になりますが良かったら宜しくですよ。
つっても、当分先になると思いますがorz

はじめまして

moko.jpg
皆さん初めまして。
ニコニコ動画でほの罪や東方手書きをやらせてもらってる、かたのんです。
どちらも沢山の方に見ていただく事ができ、本当にありがたく思ってます。
これからも宜しくですだZE!




尺の都合上カットしたシーンの一部



おかげ様で輝夜舞うシリーズも最後まで描く事ができましたが、終わってみるとやっぱり寂しい気持ちです。
描いてて実感しまくったけど永遠亭のメンバーはやっぱ良いよね。

おそらく次はほの罪最終回をうぷする事になりそうですが
そこでも冒頭で永遠亭メンバーが少し暴れますのでお楽しみに。

プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる