2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう見分けがつかないなんて言わせないぜっ!?

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

おれは360の箱の上でほの罪の続きを描いていたと
思ったらいつの間にかりかてるを描いていた

な… 何を言ってるのか(ry


コメントの投稿

非公開コメント

お初です

はじめまして!動画を拝見させてもらっているTAKAYAと申します^^
最終回が気になって何回も動画を1から見ています(何
最終回たのしみにしてます~^^

No title

こうしてみると、結構違うなぁ この2人
どちらもかわいいのは確かだけどw

No title

やたらと共通点多いけど、違うと言われれば明確に違う。
なんなんだろうね、差は。

ちなみに、アニメ解のフレデリカは特典DVDで加齢臭扱いされたせいでゆかりんと同タイプというイメージが付いてしまった…。

No title

360ww、あとはWiiですね
それにしてもうまいのう

No title

来た…!りかてる…これで勝つる!

同人頒布はほの罪の素材のえちぃやつをjpgとかpngにして集めたもので一度してみたらいいんじゃないかな? かな?
ある程度サイズ大きかったらそれだけで満足です

デジケットでも登録わざわざすみません自分がそっちですでに登録してるってだけだったですから

No title

梨花ちゃんと輝夜、よく見たらぜんぜん違いますね。
共通点は二人ともかわいいってことです!

めっちゃかわいいっす。

お持ち帰り~♪

No title

机が買えないほど貧乏なんて(´;ω;`)

No title

箱の上で絵を描くとは涙ぐましいですな。

あとこの絵欲しいですww

No title

白黒だから似てるってだけで、こうしてカラーで
見てみると意外と違って見えるのなw
最終回作成頑張ってください。気長に待ってます。

No title

やばいです二人とも。ロリコンの私にはたまりません。性格は・・・まあ無視。

No title

ありがとうございます。
色さえ、色さえ塗ればなんとかなりますね。
だが問題は、色塗りが激烈に苦手ということだ!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
360の箱は描くのにちょうどいい高さなのデス。
机だと腕がつっぱってどうもダメポ

この絵は元々このサイズで描きましたので
宜しければ右クリック、保存にて持っていってやってください。

ほの罪の中のえち絵を描き直すのもアリですね。
二度目の同人の時にやれたらやってみようと思います。

No title

>宜しければ保存してください。
あたりまえじゃないですか!!だって梨花ちゃんと輝夜ですよ!魔女とニート(ryですよ!もう保存しました。だめです・・・もう。ロリをもっと希望します。

No title

ロリキャラは良いですよね。
可愛いのもありますが、頭身が低いので描きやすいというのも大きいですw
そのため、これからも自然と描いていくのは間違いありません。
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる