2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通院するのマンドクセ('A`).

精神科は抵抗があったので心療内科に行ってきたら、抑うつ型自律神経失調症と診断されますた。ホワタ\(^o^)/
とりあえず薬で症状を抑えつつほの罪は必ず完結させるアルよ。
右手の痺れもこの病気が原因の可能性があるそうデス





樹海でググってたらこんな癒し動画を見つけたZE

コメントの投稿

非公開コメント

自分がこんなこと言うのもアレですが
動画は気晴らしでいいんですぜ
好きなときに好きな動画をあげて頂ければ自分たちは満足です
まずは心身共に健康になって頂きたい

こうやってコメントでしか応援できないなんてくやしいのう・・・

右手の痺れ云々が関係~は確かにありえる
アル中の手の震えと似たようなモノかも

全然詳しくないので何て言えばいいのかわからないんですが…
「身のまわりで色々ありましたが落ち着いたので動画製作再開します」
って言葉を頂いてから動画を拝見させてもらいたい
このままだとどんなにいい作品ができても、それ以上の何かを失うかもしれません

もっと待たせてください。

自分も薬漬けにされるのがいやで病院我慢していましたが「自分は病気なんだ、休まないとだめなんだ!」って思わないと心と体が休まらないと思うです。
いまはゆっくり休んで、またやろうかな~?て思ったらやればいいとおもうですよ。私も鬱になってから更新ペース大分落ちましたが(・v・)気ニシナイ!!!

まぁその…ゆっくり体を休めていってくださいなw

それにしてもこのゆっくりアイコンの仕業か分かりませんが、
vistaだとリンクがクリックできない不具合が生じますね…他の人はどうなのだろう?
(今は他のXPのパソコンで書いてます)

そんなに急ぐことはないぞよ
ほの罪もゆっくりあげてくれれば満足ですたい。

私もいつまでも待っています。充分に休んで、元気になったらまたすばらしい動画を投稿してください・・・

久しぶりに来てみたら、なんとなんと。
まあとりあえず、チャーハンでも食べればいいと思うよ。ボクはこうして、かたのんさんの復帰をいつまでもお待ちしていますのにゃ……。
ちゅうか聞きたくても聞けない樹海をググった真意

(windows7・IE8で動作確認。Firefoxでは付いて来ないゆっくり)

 ちっ、言いたいこと全部先にお前らに言われちまったぜ……


 ――と言う事で手を治しながらゆっくり進めてください。1年でも2年でも待ちますよ
 最悪打ち切りでも、寂しいですが、やむをえないと思います。寂しいですが。
 ………カーソルのゆっくりが文字を隠します……

追伸
 右手が完治したら、記念にかたのんさんの好きな事を書いて欲しいです。
 自由に書いてもらえれば、それだけでっこっちは十分に楽しめますので(笑

初めまして^^
自分が智アフを知って人生が前向きに変わったのも、
隣に、、、を聞いて感動して涙したのもすべて
かたのんさんのおかげなんです。
自分は昔からニコニコで作者好きだ~とか 結婚してくれ~(笑)
とか騒いでいた内のひとりなんですが、
そんな尊敬するかたのんさんが病気とあっては書きこみせずには
居られませんでした。

兎に角、ほの罪の事はひとまず置いといて、
出来る限りゆっくりゆったりして
無理はしないで欲しいです。
今の気持ちをうまく文章に出来ませんが、
お大事にしてくださいね^^

ゆっくり癒していってね!!!
かたのんさんが帰ってくるのをゆっくり待ちますよ。
耐えられなくなったら私たちの樹海においで。
二次元でカオスな樹海ですがwww。

無理せずにマイペースでじっくり時間かけてくださいね~
いつまでも動画を待ちますよ!

どーも、お久しぶりです先生。
自分と同じ病気と聞いて㌧で来ました。
しかし、心療内科や精神科を全面信用しちゃいけませんぜ。
特に自律神経失調症は、原因不明とイコールに扱われるような診断なため、別の内科や耳鼻科、眼科、脳外科なんかで診断しなおすとウッカリ他の病気が原因でしたー、なんてことが結構あります。
自律神経失調症の症状には、血液が原因でなるものや三半規管、眼の酷使などが原因となる病気と通じる部分もありますので。
最近誤認され易いのはVDT症候群。
パソコンの使いすぎでなる眼の病気で、症状が一般的に言われる自律神経失調症と症状が8割同じです。
僕の症状の1部は、なんと重度の蓄膿症が原因だったそうです。
あと、鬱状態だと他者に寄りかかると気持ちがいいものです。
でも他者に治すことはできません。
自分が生物以外に依存できる一生のものと向き合うことができて初めて本当の突破口ができるものです。
ただ、悲観的にならないでください。
体質があるように性質も変えがたいものなので、↑にあるようにゆっくりが1番です。
自分の体と心とうまく付き合っていけるようになれたらいいな、と思いながら、僕は日々ほわほわ過ごしています。
こんなんでもブラック会社ですがバリバリ生きてますですよw
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる