2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

励ましのコメ本当にありがとうです。
人一倍飽きっぽい自分がここまで続けてこられたのも、間違いなく皆さんのおかげです。
とにかく挿絵がんばるびー
しかし、まずはほの罪最終回だ!

でも仕事のシフトの関係上、今週中にうぷするのは無理になりましたDEATHorz
欝患者を14時間働かせるうちの職場マジぱねぇ




時間が無いにも関わらずこれにはタイトルホイホイされちまったZE

コメントの投稿

非公開コメント

お体に気を付けてくださいね

はじめまして。
自分も抗うつ剤と抗不安剤を服用しながら働いています。
こんな人間も他にいることが励みになればと思います。

あまりご自身を責めたり追い詰めないでください。

 本がもうすぐ出るのであれば、もちろんプロットはすでにできてるんですよね?
 それを出版のほうに提出していてほの罪をあげなくても仕事のほうに影響がないのであれば、ニコ動のほうは無理せずにやってくださいね。

あまり無理をしないでくださいね。
最終回の方は気長に待ってますので
都合のよい時にゆっくりアップしてください。

久しぶりに覗いてみたらなんだかすごいことに…!
遅ればせながら、おめでとうございます!!!

あまり無理なさらず、ご自愛してください。

それにしても、イリーガルなシフトっぷりですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

初めまして
ひぐらしほの罪楽しませていただいています。
ありがとうございます。

何よりご自身の体調を一番に、
最終回についてはゆっくりと
余暇としてとりかかってくださいね

こんにちはー!ほの罪はニコ動で楽しませていただいてます!

ほの罪には何度お腹が痛くなったことか・・・ww

最終回、気長に待ってます!!

そしてまさかのほの罪ノベル化!?これは絶対に買います!!

そして出来ればですが、ほのぼのうみねこというのも書いてほしかったりなワガママがあったり・・・という戯言はスルーして構いませんよ!

とりあえず、最終回お待ちしてますね!

焦らずに無理せずに、また楽しませてくださいね!

ではっ!

ほのぼのして待ってますから、あまり無理はしないように…

ほの罪は大好きですから、いつまでだって待てますよ!
何度も何度も動画見て、感化されてしばらく封印していたイラストも描き始めたくらいに(笑)
だからノベルも買いますよ、ええ!

ですが負担になってほしくはないので、ほの罪は楽しみとしてやってくれたらなと思います。

あ、オンドゥル、私もクリックせざるを得ませんでしたww

オンドゥル消されちゃいましたね…

こんばんわ。

……オンドゥル見てないし。何故消したし#

ほの罪最終回期待しています。
梨花の手がΣ(∵)

追伸
今晩はオンドゥル教室(ってタイトルであってたっけ)の動画をマイリスに入れるつもりです。検索するよりこっちから入った方が早いかと……
 楽死んできます(笑

追伸の追伸。パーフェクト滑舌教室でしたねww
サーセン。
ついでに私情をくどくどサーセン
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる