2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、海を見た。もう怖くない。

コメントの投稿

非公開コメント

これは…!あのシーンのリメイクかな?
いずれにせよご馳走様ですorz

え・・エロ過ぎるっ・・・・。
犯罪的すぎるっ・・・。

なるほど。「ほの罪」を挿絵用にリメイクしてるのですね
・・・・・・・・・・・・・・。
アウアウな絵?15禁ですか?

エロ過ぎる
ご馳走さまです…

というか、『もう怖くない』ってまさか、変な意味じゃなくてですよねぇ…?
不謹慎なニュアンスにしか取れないですgkbr

エロいですwwwんな突然言われてもみたいな感じです。
 

ちょw
これはアウトですよ!!
また「うp主発症www」とか「作者はL5」とか言われますよww

俺の股間が急性発症。

梨花ちゃんの足コキもう最高すぎです。もういっそのことシリーズ化してほしいくらい・・・

これからもほの罪さんが描く梨花ちゃんに期待しております☆

す、凄いっす!

アウトォォォォォォ!!!


っていうか遅ればせながらほの罪完結おめでとうございます
ちょっと最初から見直してきます

ふぅ・・・。

アウトオオオオオオオオ!!!!!wwwwwwwwwww

お初にお目にかかります

アウアウw
どうも 「ひぐらし。」でかたのん様の知りました
ほの罪編完結おめです
次ネタ守矢一家はでしたよね?
輝夜舞う!は面白かったんで期待してます^^

こんにちは
先ほど ほの罪を全部観なおしてきました
やっぱ良かったですね~^^

ダニが天国に昇って行くところや、
サトシオン関連の話などなど感動したり面白かったり、、、
画面の隅々までネタが満載で、BGMも歌詞と内容がリンクしてたり、
物凄く苦労されてたと思います。
小ネタでは智代の「トモヤにしかやらんぞ」
が好きでした^^

兎に角お礼がしたかったので、、
ありがとうございました
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる