2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひっひっ ふぅ…

やはり梨花ちゃまはドSに限るんだZE
需要は少なさそうだけどオール梨花坂の同人もやってみたいのぅ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梨花ちゃま…そこは足の出番じゃないんですか?

No title

かたのんさんの梨花ちゃまが大好きです。
梨花ちゃまに求める全てが具現化されていて
夢のようです。フヒヒ

No title

こう、汗かきながらの表情は艶があっていいですねぇ。一生懸命って感じでw
多いに需要は、いや結構あると思いますよ。
黒梨花=ドS。対として羽入=ドM。
というか、かたのん氏の梨花x徹甲弾のカップリングが最高なのですがw
赤坂ドMはジャスティス間違い無いでしょう。

No title

まずいなあ。おれの徹甲弾がアレしちゃってますよ。アレ。でももうちょっとエロ度うpしてもいいかと。ここで発表するのはどうかと思いますがww
(正直言うと、後ろのひっひっふーがエロ度ダウンさせてますね。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 梨花によるメンテナンスを受けたときの赤坂の発射する弾の威力はまさに「徹甲弾」!!
 梨花ちゃんその仕事給料いくらだ?

 ↑×2 かたのんさんの動画の魅力は画力もさることながらネタの豊富さ・細かい書き込みだとおもうので、私はひラマーズ法(にかぎらず色々)あったほうがいいとおもいますけれどね。

No title

梨花ちゃまの同人誌、需要は確実にゼロではありませんよ。僕がいますからww

No title

梨花ちゃまの同人誌できたら即購入します
この梨花ちゃまの部分だけでも欲しいくらい

No title

・「自慰行為を妻子にばらすのです☆」と半ば脅迫に近い状態で幼女にオットセイを弄られる青年赤坂
・「自分の娘ぐらいの女を抱いた気分はどう?」と言葉攻めする女子高生にフェ○チオされる赤坂おじさん
・「いい事しましょ♪」と妙齢の女性が騎乗プレイしてくる壮年赤坂

色々妄想できる…ってか全部梨花ちゃ魔が100%攻めなのは気のせい。

>需要
圭魅&圭レ、沙梨、時報34、姉妹丼とか色々あるけど赤梨も結構需要ありますぜ

No title

コイツは最高すぎる

No title

梨花ちゃんの表情いいよいいよ

No title

俺の中で赤坂のキャラがドMに確立してしまった・・・。

できればベルンとラムダの百合同人も読みたいんだぜ。

No title

ありがとうございます。
梨花坂の主従関係はこの先も永遠に不動です。
今回のは半分ギャグで描きましたのでエロ地獄車の回転数は抑えておきました。
梨花坂本、いつかは出さなければなりますまい。

百合主体の本はちょっと難しいですが、話の途中にそういう場面は出すかもしれません。

No title

かたのんさんの梨花ちゃん最高すぐるwww

でも個人的には圭梨花が読みたい今日この頃(´・ω・)見つからない・・・

No title

ありがとうございます。
圭梨花のシチュエーション自体が意外にもあまり無いみたいですね。
とりあえず今回の同人では梨花ちゃまがKを責めます。
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる