2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪がなおらないッポ

ありがとうございます。
レナが穿いてないのはうらひぐで証明されてますので、全く問題ナッシングと判断しました。
ていうか描くの忘れてました。 
嘘です。

でも、意外にも公式のチェックは厳しいですよ
それで初めて羽入の左ツノに傷があるのを知りましたし
いや、うん、他にも知らなかった人いるよね! …え、私だけ!?



コメントの投稿

非公開コメント

1コメゲットだぜ!?

イラストは新作の1コマですか?
「食べれない」発言が気になる……

羽入の角に傷はない。そう思っていた時期が俺にもありました。
 まあ、仕方のない事って事で(笑


――あと、ここで話す内容じゃないかもしれませんが、以前このブログで教えてもらった「ドラゴンボール風な東方手書き」新作出てました。
かたのんさん、
パチュリーに元気を分けて下さい(再生数=戦闘力)

羽入の角の傷のついては、祭囃し編の

TIPS№51『禁宝「鬼狩柳桜」』

参照ですかね

れみぃかわいいー!!
羽入については知りませんですたよ…。恥ずかしい…。もう一度やってみようかと思います。新作が待ち遠しい!!
 

羽入のツノの傷については、気づいてましたが、それも「ほの罪クオリティ」と思ってましたが。
より完全体となった「ほの罪」を読めることを期待しています。
羽入の「手だけ実体化」は認められるのでしょうか?
(これが否定されると・・・)

相変わらずカオスですなw
ここでアップされていた絵が、予想もつかないタイミングで
動画中に出てくるのがホント楽しみです。

羽入に関しては、ほの罪の場合
角の取り外しが出来る(その21)ので、角を取り替えてたとかでok

駄目ですかそうですか

 子持ち母さん羽入の若かりし頃の傷ですな。

 そんな私は絆四巻を絶賛プレイ中。もちろん原作だってやってるんだから!
 っていうか、原作、アニメ、小説、PS2、DSやってるとか、おれはもうL5発症してるかもしれない。いや、漫画は読んでないのもあるからL4くらいかw

羽入の角傷?知ってましたお
どこで知ったかは覚えてないけどw
てかお嬢かわええええええええ
妹ちゃんにも期待してもいいですか!?w

二次創作で、角の傷を端折ってる方は結構見たことがあります。
ただ、公式として一般流通するとなると、彼女の過去を語る重要なファクターでもある以上、省略はできないということでしょうね

ていうより、またカゼなのに無理してませんよね?こじらせて肺炎になったりとかほんと勘弁してくださいよ?

毎回毎回思うんだけどアップされてる絵の状況が分からないwww

初コメです、すいません;
角?あぁ、知らないよ。初耳だよ。
ZU-N・・・
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる