2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結構まだ冷えますのぜ

今月でまた一人辞めるので、来週辺りから鬼畜シフトになりますDEATH
いまのうちに描いておかないといつまでたっても完成しないぜぇぇえ





これは笑い和むw
しかし静電気すげぇ。こんなに吸着力があるもんなのかー

コメントの投稿

非公開コメント

職場から人減ると大変ですよね~
でも焦らずゆっくり自分のペースで
進めていってくださいね^^

ほ の 罪 が 発 送 さ れ た よ !

同記事に2レスもしてスミマセン
・・・・が、ほの罪買いましたよ!(ついさっき
とらの穴で購入しますた
めっさ売れてます カウンター行列orz
俺もほの罪小説使って布教するかな

大変ですね…。完成しそうなとこでなぜか辞めちゃうってタイミング悪いですねー。ブログの絵を見る限り、シリアスもんなのか!?と思ってます。
すいませんほの罪忘れてしまいましたwすぐに買ってきます。

え!?Σ(゜Д゜)し、しまった!!ほの罪購入しに出遅れた!!

てっきり4月からだと思って、しかも最近忙しくてネットで調べてなかったから!!
(↑言い訳乙)


……行列と聞いて、思わず
\(^0^)/オワタ


明日まだ生き残っている在庫はあるだろうか……
――あんなコメントするんじゃなかったよぉ(T3T)

↑で、今日最寄の虎の穴(約20km)まで自転車で飛ばしていきました。

買った!第3部完!!


立ち読みであの見開きイラストの所で吹きました

ほの罪買いましたー。
たっぷり楽しませていただこうと思います。くふふ
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる