2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶりですみません。
ちょっと欝が酷くなってたんですがなんとか回復しました。




なにはともあれピースウォーカー良い出来ですね!
ボス戦が作業なのはアレですが、他は文句ナシです。
特に今作はネタ無線がイイ!

おなじみ、ひぐらしでは悟史役の小林さんがはっちゃけすぎてます↓

コメントの投稿

非公開コメント

復活おめでとうございます。
それにしても今回のMSGもイイ出来のようですね。

久しぶりです~!!!毎日確認しちゃってましたwww
復活してくれてとっても嬉しい限りです!
おりんかわいいよおりん
動画は「コジマ・イズ・ゴッド」!で盛大に吹きました。鳴き真似はもうあれですね。
ほんとに悟史君何でしょうか…?

ありのまま起こった事を話すぜ、・・・
久しぶりにかたのんさんのブログを見たら俺の嫁が居たんだ、・・・な、何を言ってるのか分からねぇと思うが、・・・

復活おめでとうございます。
鬱はひどくなると手がつけられなくなるので気をつけて下さいね。
私の場合は鬱の前兆が見えた時点で煙草吸ったりして何とかしてます。←あまりいい方法ではないけど・・・
兎に角あまり深く考えすぎない方がいいですよ。
おりんりん出るんですか?楽しみです。

お疲れ様です
PW面白いですよね。やれる要素が大幅に増えててちょっと凄いです。

十分休息をとられて息抜きにブログ更新してくださいな。次の動画も楽しみにしてます。

 お疲れ様です。

 画伯がまた何かやらかしたときいて・・・なんだいつもの小林ゆうじゃないかw
 画伯の動物園ネタはいつもの事だけど、まさかゲームの中でやるとはwww

ゴボウテンにかじりついていたお燐ちゃんがついに人型解禁ですか。ぱっつん属性おいしいです(^q^)

お燐可愛いよお燐。チーカマあげてみたいよぉ
 と、言う事でお帰りなさいませ。
次回作の主役は古明地一家でしょうか?
 おりんりん来た!これで勝つる!!
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる