2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盆の間はいつもの三倍ぐらい忙しいのでへとへとです
手書きを進めたいのにもう何をする気力も残ってないぽ


以前、柴犬を飼っていたことがあるんですが
犬って本当に人間の表情を細かく読み取るんですよね。
ご飯をあげる時でも、疲れた表情であげたりすると
なかなか食べようとしない事がありました。

そんなワケでみょんとリョクのぼのぼのストーリーを進行中です。





夏コミ行く人はお気をつけて!

コメントの投稿

非公開コメント

大変ですね…。無理せずゆっくり休んで下さい!
私も家で柴犬を飼っているのですが、そんないい子じゃないです。吠えるし噛みつくし臭いしで大変です。しつけが悪かったんでしょうね…。
八月ももう半分ですね。少し寂しい気がします…。
動画楽しみにしてま~す

 お茶犬大好きな俺を萌え殺す作戦か!

 友人が夏コミに行ってましたなー、私もいつかは行ってみたいですな。

出オチのうみねこイラストと洗練されたスタッフ(彼らなら無人島でも生き残れるだろう)、そして猫の話にが面白かったです。他にも伝説や名言がいっぱいで、
私もコミケに行ってみたくなりました。
雛見沢村民集会で限界ですが。
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる