2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こいドキは先の展開が読めない

手書きをいい加減仕上げないと、そろそろお仕事がくる頃合な気がしますだぜ(謎

<私信>
8月13日にメールを返信させていただいてますが、万一届いてないようでしたら
お手数ですが連絡いただけるとありがたいです。


コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキ大冒険はもうなんだか分からなくなってきてしまった…
ゆかりんがやられてしまったのが悲しすぎます。
イラストのゆかりんの右手が謎w
メール返信されていたのですか!でも私は記入していなかったorz
なんか一応入れちゃいます。

おひさしゅーございますかたのんサン。
ドキドキ大冒険うpされましたね。
前回からの急展開に翻弄されまくってます。
それから
かたのん先生の次回作にご期待しています。

ご無沙汰しております。
かたのんさんに仕事が来るとしたら、今度はなんのストーリーでしょうか。
「ほのぼの祭囃し編」とかだったら、喜んで三冊買います!
東方関連でも、面白そうなので検討しておきます。
……東方の新作見逃してたよorx
土下座は足をクロスさせます。

はじめましてかたのんさま。

ニコ動で手書き見てふらふらとこのブログまでやってきました。
ネタ満載の動画は一時停止しながら楽しませていただきました。

リョクが出てくる手書き、楽しみにしながらマッタリ待っているのでゆったり書いてくださいませ。

プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる