2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆにばーーー

投稿したのが出勤直前だったので今までここに貼れませんでした
世代的にわかる人が少ないかと思って今までうぷするのをあきらめていたものです。


コメントの投稿

非公開コメント

まさか手書きが完成しているとは・・・
テンポよくて腹筋が死にそうになしました。
とくに最後の幽々子様は・・・くふふ

あれは何の鳥かしら~

ご無沙汰しております。
火の鳥…だと…? 寝るとこでしたがちょっとPC立ち上げてきますw

美人の涙は画になりますねー
この動画の影響で火の鳥DVDを注文しましたのぜ

衝撃的なラストだったのであります!!

火の鳥!?これは急いで見ないと……!

まっくす氏の新作もあって、今日は動画が豊作です

この手書きが壊れたHDDから甦ったのは火の鳥の思し召しにちがいないです。

どーしてこーなったww
…と思って見直してみたら大体(?)
あってましたね。
はやめのポジションだったとは…。
しかし幽々子などギャグを忘れないのは
流石です。
そーいえば東方×スナッチャーの
『SCARLET』も最終回だとか…。

上のコメントはやめとぶちごっちゃになってました。
あと『SCARLET』のアドレスを一応
http://nine.nicovideo.jp/watch/sm12992845
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる