2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今すぐ僕と契約を!

コメントありがとうございます。
はたして店出すべきかどうか、どうしたもんだェ・・・


東方火の鳥、ヤマト編もやろうと思ってます
ヤマト編のラストは強烈に記憶に残ってるんですが
途中の展開はあまり思い出せないですね
かなり違った内容になるかもしれません

みすちーがオグナ役、ヒロインは空です



コメントの投稿

非公開コメント

もう何も怖くない…
ってどうしてこうなったw
王の配役に期待ですね。
楽しみに待ってます。

さっそくネタにしていてわろた

先輩ぇ・・・

ラーメンの経済学って本がオススメです。

古い本ですけど、おおざっぱにお金の流れとか、開店してからの流れが書いてあります。

古い本なんで、アマゾンで中古でポチれば安く手に入りますよ。

個人的には小麦の値段が上がってる現状、リスキーだとは思うんですけどね。
過当競争ぎみですし。
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる