エンコ順番79人待ちのまま表示が止まってたので
投稿できてた事になかなか気づけませんでした。
というわけでおまたせしました
東方ヤマト編です。
では、どれだけ合ってたか今から超久々に某所でアニメ版見てきますのぜ
投稿できてた事になかなか気づけませんでした。
というわけでおまたせしました
東方ヤマト編です。
では、どれだけ合ってたか今から超久々に某所でアニメ版見てきますのぜ
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No title
大和編って最後にハンカチについた血を舐めてみんなで叫び続ける話でしたっけ?動画見てたらおもいだしてきましたYO
ウッディは最高でした
ウッディは最高でした
No title
原作に劣らず、特色の出たいい物語でした。
お陰でお空が好きになれました。
以下長文。
お空についてですが。
私は2年半くらい前、東方始めましたが、初プレイ(←ここ大事)が何故か地霊殿でした。コントローラーも持ってなかったので、当時は慣れないキーボード操作。もちろんeazyモードでもきつかったのを覚えています。
何よりきつかったのは、地霊殿のコンティニューシステム。
なんとか6面まで辿り着けても、コンティニューすれば決められた残機とボム数でその面の初めからスタートする形式になっており、最低限の実力がなければゴリ押しクリアができない仕様でした。
当時初心者だった私は、6面最初からコンティニュー→お空に★2つ消される→6面最初から→お空に(ry の無限ループを喰らいました。
(当然、今は6面から残機2つでクリア可能ですが)
初めて体感した東方の弾幕は綺麗でしたが、同時にお空に敵意が芽生えました。
今回の動画で、お空が改めて好きになれた次第でございます。
(駄文長文ですみません)
お陰でお空が好きになれました。
以下長文。
お空についてですが。
私は2年半くらい前、東方始めましたが、初プレイ(←ここ大事)が何故か地霊殿でした。コントローラーも持ってなかったので、当時は慣れないキーボード操作。もちろんeazyモードでもきつかったのを覚えています。
何よりきつかったのは、地霊殿のコンティニューシステム。
なんとか6面まで辿り着けても、コンティニューすれば決められた残機とボム数でその面の初めからスタートする形式になっており、最低限の実力がなければゴリ押しクリアができない仕様でした。
当時初心者だった私は、6面最初からコンティニュー→お空に★2つ消される→6面最初から→お空に(ry の無限ループを喰らいました。
(当然、今は6面から残機2つでクリア可能ですが)
初めて体感した東方の弾幕は綺麗でしたが、同時にお空に敵意が芽生えました。
今回の動画で、お空が改めて好きになれた次第でございます。
(駄文長文ですみません)