2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6分の1とはいえ

ドラクエ10、オンゲーなのに42万も売れてた事にビックリ
昔モンハンドスのオンにハマりましたが、今となってはやり込む時間が無いから
課金モノのオンゲーは勿体無くて無理だなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>ブレイド
リアルタイムで2chの実況スレと一緒に見てましたが凄く楽しかったです
ニコニコで放送されたらあの時の感動?が蘇るかも(゚∀゚
マジで早いこと頼みますニコ運営

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラクエ10そんなに売れていたんですか!?
しかし、いくらドラクエで黒字を出してもFFが足を引っ張るという・・・聞くところによると開発メンバーを東大一色にしたのが原因らしいとか。

>>ブレイドを2ch実況とともに見ていたんですね。楽しそうです。

早くニコニコで放送してほしいですね。
ダディの「デテケー!!」がまた聞きたい。

No title

 面白い(と私が感じた)実況プレイ動画貼っていきます。
 仕事の疲れを癒していってください。

 誰もが待ち望んだ足マリオの高速飛行船動画。かたのんさんは見ましたか?
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18585830

 まっくす氏の『目隠し最終鬼畜ゲームプレイ』ニコ生で放送されたそうです。
 これは爆笑必至です。色んな神が降臨した動画でした
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9036954
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる