2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は免許の更新に行ってきました。
これであと5年は行かなくてすむぜヒャッハー
ていうか、いつの間にか免許に暗証番号なんてできてたんですね。
しかし受付を見てると交通安全協会?の分の金を払ってる人が多くてビックリだぜ。
そこはNO!と言っちゃえYO!


今度の手書き、もちろんてゐの出番あります。
ぶっちゃけ、レミリアに殺されます。
一度ブチ切れるレーセンが描きたかったんだ。すまない。


コメントの投稿

非公開コメント

うどんげが巨乳だと?
いいぞもっとやれ!
いややってくださいお願いします。

中型免許

俺も先日更新したZE☆
かたのん氏も無事「中型自動車運転免許」になったわけですな♪
って『中型』って得なの?

No title

私もチョイ前に更新しましたが(普通免許ですが)協会に払いませんでしたよ。
「あー、車を手放しちゃいましたから!ガソリン代が馬鹿にならないんでね!」って。
丁度ガソリンが値上がりピークだったんで適当に。
それよか、その時にいた外国人が日本語分らない振りして割り込みしてきた事の方がムカつきますわ。
でも相手がウェズリー・スナイプスみたいな黒人だったんで、何も言えませんでしたとさ。
(まあ、すぐに横からお姉さんに応対してもらえましたけど)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

胸にしか目がいかなかったwww

No title

ありがとうございます。
自動車にも中型免許が出来ていた事を講習で初めて知りました。
ちなみに私は普通二輪免許しかもってませんw
安全協会においては「払いません」で一蹴です。
外人はタチの悪いのはとことん酷いので困りますね。
以前ゲームショップで働いてた時も買った本体やソフトを返品しにくる外人が多くて難儀しました。

そしてうどんげは巨乳。それだけは譲れない!
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる