2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ながらイベント戦に突入!
って、なんで対潜部隊に雷巡の北上さんが参加できないんだYOヽ(`Д´)ノウワァン
そんなワケで現在のうちの対潜水艦部隊です。

難易度はもちろん丙で
そして1マップ目のボスを危なげなく撃破
そしたらうちの初潜水艦になる58がキタ━(゚∀゚)━!
58というとよくオリョクルという単語を聞いていたので
もしかしてオリョール海は潜水艦だと無敵?と思い、さっそく単機突入!!

・・・1戦目で思い切り大破させられました
でち公正直スマンかった(土下座
でもレベル1なので3分ちょいで修復できました(、∀`;



>じょーさん
イベントの事全然知らなかったんですが、おかげさまで挑めました
でち公も参戦してくれて万々歳です
しかし、雷ちゃん一押しな私ですが、なかなかでち公もかわゆすなぁ

私も保有数を増やす課金だけはやってしまいそうです
これだけ遊ばせてもらってるんだから20ぐらいは課金で増やしてもいいかな…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

単艦オリョクルは低レベルでは無謀ですなww

以下調べればすぐですが、おせっかいでw
潜水艦は基本的にレベル10から
レベル10になると開幕雷撃と雷撃で2回攻撃することができます。
(それまでは甲標的があれば開幕雷撃もできます)

で、オリョールクルージング(東オリョール海の潜水艦のみの艦隊)は
だいたい3隻以上が好ましいですかねー

とはいえ全然2隻でもできないことはないですよ
潜水艦が来なかったので、自分はやってましたからね
1-1を単艦潜水艦でキラ付けしたらよく回避してくれたりもしますからね~

1-5を頑張って何度もやってるとおこぼれのように潜水艦がドロップしたり
レア駆逐艦レシピ(250/30/200/30)で出たり、あとはイベントでもよくこぼれたりしますな


まぁ調べたらすぐのことをつらつらと書きましたが、自分のペースで頑張ってくださいね!( ˘ω˘)スヤァ
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる