2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3-2攻略キツすぎィ!
ぽいぽい改二でも道中であっさり大破させられる始末
司令部レベルが上がって敵が強化される前に早めにクリアしとくべきだったかも(;´Д`
どうしても無理っぽいならダメコンに頼るしかないかな・・・

攻略記事とか見てたら捨て艦戦法というのを見つけましたが
そんな事してクリアしても正直全く喜べそうにありませんです(゚ω゚)

そんなこんなであがいてみせよう、凄絶にな!ヽ(`Д´)ノ


子日はねっとりかわいいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

?3-2だったら司令部lvとあまり関係なかったはずですよ・・・?
まぁ一応・・・
駆逐艦のみの編成で6隻、全部の艦に3重でキラ付けしてやれば特に問題なくいけた記憶があります。
レベルは確か50~60で改修は対空以外あげてあれば・・・

キラ付けは1-1でレベル1の駆逐艦2隻とともに行くことですが・・・
プレイスタイルに合わなければ演習でキラ付けも全然できます。

しばらく放置した艦の所謂コンディション値というのがありまして
放置してて最大49、1分に1つ回復します。

この辺wikiを見るのが早いのですがね・・・

うまみだけ行っておくと被弾率が下がり、命中とクリティが上がる・・・気がします。
というよりはまぁキラ付いてない時と比べると明らかに違います。

これで道中全部単横陣にしてやって勝ちは捨てて
とりあえずボスに行って夜戦で勝つみたいな感じで行けたと思います。
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる