2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前作も限定版買って滅茶苦茶ハマったので
もちろん今作も買いますよ( ゚∀゚)
VITA版買います。寝転がりながらうたわれをプレイできるとはなんとも至福よのぅ(*´∀`*



>じょーさん
狙ったコメがニコられた時なんかは思わずニヤリとしてました
随分昔のコメがある日突然ニコられていて、こんなコメしたっけ?と首をかしげた事もありましたがw
The Order:1886のPVっぽいのを見ましたが、一見凄く面白そうなのに
内容はダメなんですか(、∀`;
しかし、ゲームは映像がどんどん緻密になって制作側も大変そうですね
アマゾンで川背さんクロスがつくとは知りませんでした
ここのところヨドバシばかりでアマゾンでは注文してないんですが
このクロスは欲しかったかも・・・
まぁ飾るだけで使用はできないんですけどね(、∀`;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲーム届きまして、1886の方はまだ触ってないのですが、
海腹川背は触る程度ですがやってみました(。╹ω╹。)

これがなかなかトゲのあたり判定やら、ゴムの感じがまだ慣れなくて難しいですね~。
進まない難しさじゃないのでひたすら触って感覚をつかまないとって感じです。

それと一応初代のほうもちょこっとやったのですが、
初代のグラフィック凄いかわいいですねぇ・・・。
新しい方は立体感はあるけど・・・と言う感じでむしろ初代に惚れてしまいましたw。

1886の方ですがどうにも内容が薄いらしいですね。
まぁ2500円しないなら・・・って程度で買ってるのでそうそう期待をはずすことはないと信じてます。(`ェ´)ピャー
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる