2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こちらも情報解禁ですだZE

前にも書きましたが、東京アクティブNEETさんが出す新譜のジャケット絵を描かせてもらいました。
今回はボーカル曲もあるとの事でwktkが止まらないZE

東京アクティブNEETs C76新譜情報まとめ


インフルエンザが流行ってるようですが皆さんは大丈夫ですか?
自分も自己診断ですが以前に一度発症した事があります。
(突然39度の発熱、頭痛、せき、体の節々の痛み等)
結局病院にも行かず、薬も飲まずに気合で治しました。
こんな事やってたらいつか死にますねw


そしてこれはSUGEEEE!!
コメにあるとおり、上手すぎて参考にならないぜこりゃ
4も好きだけど、やっぱ3が一番かな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャケット絵見ました。東方はあまり詳しくありませんが中央の三人がとてもかわいかったです。

儀式の人キターーーーーーー
相変わらずこの人はすごいですね。
MGOのレベルが11から上がらない俺からみれば上手すぎて参考にならなかったです

No title

3姉妹本気絵w2頭身しかみたことないから新鮮ですねぇ。可愛い。
新型インフルエンザはオーストラリアで猛威を奮い、WHOもフェーズを6へシフトしてます。
弱毒性なので、普通の風邪程度の症状しか出ないそうですが、感染力は半端ないです。体質によって発病しない人が多いのも性質が悪いです。
知らずに周囲に移し移されしていくので、ご注意ください。
地元は感染者発覚し5月に休校までしたほど大騒ぎしたのに、今はアナウンスゼロです。無責任すぎるなぁw

なんという豪華メンバー
そしてなんという本気絵

このメルランはもらっていきますね。

No title

本当は上手かったくせに………。
「塗り苦手orz」なんて言って、レナを騙してたな!!
許せない……許せない……!!

とりあえずメルランはお持ち帰りしましたです。
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる