2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のほの罪うぷ

そんなワケでほの罪最終回前編うぷしますた。
今回は前振りばかりでギャグも内容も無いし伸びないと思うけど泣かないのDEATH!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご苦労様です
張り付いていたんですが、うとうと来た所をやられたw
まさかあの絵がキャンディーとかw
朝から笑わせてもらいました

No title

 前編お疲れ様です。
 
 宣伝で吹いたwニコ市場に追加されてましたねw
 私はすでに購入済みですが!w

 では、後編、じゃなかった中編、無理せず左手でがんばってくださいねー。
 

No title

お待ちしておりましたw
前編お疲れ様です^^

No title

お疲れ様です。
私にはギャグ満載にしか見れなかったのですがwww
それしても、凄まじい宣伝効果でしたね。
「ひぐらし。」 この動画で95人/全体で95人がクリック(21:00頃)

No title

あっぷお疲れさまです。
予告編で見ていたとはいえ、本編の流れで同じ絵を見るとやはり面白い。
やっぱり魅音かわいいよ魅音。
ひぐらし。の宣伝効果はばつぐんだ!

No title

うp乙です~。

相変わらず面白かったです!
てか、羽入の「計算通り」ボイス付きww

No title

うp乙です
相変わらず、おもしろすぎでしたwww

No title

かたのん先生お疲れ様!
久々のほの罪新作に海上総勃ちです。
しかし、あまり無理をなさらぬよう^^;

No title

お待ちしておりました。
それも出張から帰ってきたその日にうpという素晴らしい罠。
癒されるナー( ´∀`) 

No title

ずっと毎日このブログを見ながらうpされる日を心待ちにしていました!
相変わらずの面白さでした!

No title

ひぐらし。買いました。
真っ先にかたのんさんの絵を探して見つけた瞬間
ニコニコしました。
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる