2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただし信仰は俺柱から出る

最近圧倒的に足分が足りなかった(挨拶

皆さんは東方で足といえば誰ですか?
やっぱりゆうかりんですか? それとも妹様ですか? 
或いはこーりんですか?





お陰様でひぐらし。は在庫が全て無くなったみたいです。
改めてありがとうですだZE

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足といえば文ですかねえ。
この足テクはwwつかんでるwww

No title

なんだ、いつものかたのんさんか・・・

足、脚、あし・・・・・キスメ・・・

No title

足と言えば、同じ風神録のあの妹神

それと地霊殿のさとり2人ですかね。
小さい頃読んだ昔話に元ネタ妖怪のさとりが出てくるんですが、そいつは足が一本しかありませんでした。
ちなみに目は一つでした。 怖すぎです。

No title

某動画から来ました~
あれ?サクヤさん八頭身じゃないんですけど…?
サイト間違えたかな?

No title

 おれ柱からほとばしりまくって止まりません、どうすれば?

 かたのん氏が描くキャラならもう誰でもほとばしります。


 おお、ひぐらし。売り切れですか!増刷印税わっしょいですね、わかります。
 おめでとうございます!!

No title

うん、かなこさまあいしてる

東方で足といえば美鈴だろう
そう思っていた時期が僕にもありました
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる