2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ続くんじゃよ

そんなワケで、ひぐらし。2巻も発売決定です。
なのに原稿まだ終わってませんごめんなさいごめんなさいごめ(ry

CA2GI4E1.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・え?  あ、かたのんさん。ひぐらし二巻の原稿がんばってください^(>ω<)^。

がんばってください

初めまして。ちろるんです。ひぐらし。2巻発売ですか!とっても楽しみにしています。
東方の手書きも待ち遠しいです!!!

No title

おお二巻発売ですか・・・。
当然買いますよ原稿がんばってください。

No title

早い刊行ですねぇ
原稿ってコレだったのですね、ご自愛しつつがんばってください。
ゆうかおかあさん・・・w

No title

10月5日予定ですか
http://www.harvest-inc.jp/label_nagomi/index.html

もちろん買わせて頂きます
前回同様細かなネタも楽しみにしてます。

No title

なんというゆうかあさん

No title

ゆっくり頑張って支援
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる