2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ますます身震いがするのぉ!

天道が製品版もあのままなら信長シリーズオワタ(挨拶


先日は自傷行為を楽しんでるような書き方をして正直、スマンカッタ
本気で心配してくださった方には本当に申し訳ない
ていうか、お医者さんがココを見てるなんてビックリしました
あと、自分で縫う その発想はなかった!
裁縫用の針と糸で縫ったんですか?


原稿もなんとか終わりましたので、一話完結のみょん手書きを敢行しますのぜ
妖夢もうどんと同じく苦労人ってイメージがありますね





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 結局は無事なんですね?
 大丈夫なんですね?
 ならいいんです。

No title

初めてカキコミします。体に大事なかったならそれでなによりです。手書き楽しみにしています

No title

心配すぎて夜も眠れない…

No title

ふぅ・・・

こ、こんな絵でごまかそうったって
そうはいかないんだからな!

No title

何か変調があったら次こそはちゃんとしたお医者さんにかかって下さいね。

あなたの絵がもう見れなくなるなんて嫌です。

No title

とりあえず病院にちゃんと行ったのか
書いて欲しいなあと・・

No title

絵で俺らの機嫌を取ろうってことかい?
そのような餌に食いつくとでも …ふぅ…。

なんにせよ、大事に至らなかったようで安心です

No title

一瞬レイセンに見えなんだ・・・おふぅ
は無しですぜ?、新作楽しみにしとります

No title

こんな絵に懐柔されるとでも………ふぅ……。
は無しですぜ?

No title

フゥ・・・・ふぅ・・・・FOO・・・・・
こんなもんでごまかそうたって・・・

学生時代の裁縫セットで縫いました。傷より痛いですぜ(^q^)

お大事にですよ

No title

自分で縫ったとかいう話に食いついてる暇があったら早く病院に行きなさい
今何の症状も無いから大丈夫とか考えんな

No title

初カキコです

とりあえず大事に至らなかったようで安心しますた

でも、やっぱり病院には頼ってくださいよ?
あなたの絵を楽しみにしてる人たちがいるのですから!

同じ絵師として尊敬しているんですから><
頼みますぜ
本当に…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ、えろいえろい。

もう、ラ○ボーみたいな治療は絶対しないで病院にすぐにいってね!
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる