2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホントに時計回りに見える人いるの?

これ、皆さんはどっち回転に見えますか?
私は手書きとかやってるというのに逆時計周り(左脳派)にしか見えません
そう、私が絵を描くの下手なのは脳のせいだったんだよ!
右脳派に生まれたかったZEちくしょうヽ(`Д´)ノウワァァァン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰の絵が下手だって…?
時計回りに見えた私が
幼稚園児並みの絵しか描けないんですから・・・ねぇ?

No title

私、こんなに絵が下手なのに時計回りですよ?
かたのんさんの絵を下手なんてなったら私は絵を描くことすら許されませんねぇwww
本当に上手いんだから、もっと自信もってくださいね。

No title

上二人と同じ&同意見です

No title

みんな、思考を停止させるな!
チェス盤をひっくり返してみるんだ。

かたのんさん→絵が上手い→逆時計
俺、上の人達→絵が下手→時計回り

つまりこれはうP主が、わざと右脳と左脳を逆に書いてるって事なんだよ!

No title

上の人たちと同意見です。
凡人の俺には努力が実ると信じたいけど

No title

時計回りに見えますね~同じく絵は上手くないですorz
かたのんさんの絵が下手なんてありえないですよw
左脳派で絵も描けるってことはどっちの能力も優れてるってことですね!
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる