2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もりもり

そんなわけでして、もりもり守矢をうぷしました。

…うん、またなんだ。すまない。
また一話で終わらなかったんだ…

というか、神奈子様主役のはずがどう見ても早苗さん主役ですねw




コメントの投稿

非公開コメント

1コメゲット!
……はどうでもいいとして。


新作見ました(>ワ<)/
重かったです。色々と。あと、霊夢がw

ほの罪終わって寂しいですが、東方の作品もやっぱり面白いので、これからも続けて言ってください。楽しみにしています。
(しかし頑張ってとは言いません)

…………すみません、もっと面白い事コメント出来るように修行してきます。orz

ほの罪やっと買えましたよ~!
新作キターーーー!!!!!!!とても嬉しいです!いろんな所を気にし過ぎて話が頭に入ってこないwwwあとランキング110位でしたね!
続き楽しみにしています!!!これからもたくさん描いて下さい!

(0M0)<ナズェミデルンディス!!
いやぁ いつも通りシュールで何よりです^^

そうか・・・霊夢が持っていた封神の札は
実は100円割引クーポンだったのか!(キリッ

新作キター!この演出はかたのんさんにしか出せない味わい。見るほどに癖になって困るんですががが。

 この記事のイラスト先に見てたから、最後のシーンで思いっ切し吹いたじゃねーかww
 次回のんびり待ってまーすノシ

「あ、あの、申し訳ございませんお客様・・・。
その券は一品につき一枚だけご使用になれるものでして・・・;」

と、説明するもすごまれて泣く泣く只にせざるを得ないという状況ですか。

動画完成おめでとうございます!
どのキャラも可愛くて生きているのが辛い

動画見てからブログ見たらww何言ってんだこの貧乏巫女www

動画のオチが弱いと思ったらブログにオチが・・・

なぁ霊夢、家に来いよ 料理は出来ないけど米くらい食わせてやるから、さ・・・・

2回目のコメです!ランキング1位おめでとうございます!!!!!
あと、やっと話がわかってきたところですww
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる