2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドクツルタケは二度死ぬ

毎年、店の植え込みに夏になったらドクツルタケがはえることが判明
うちの社長はスープの寸胴に何でもかんでも放り込むので、うっかり入れてしまわないよう
いつも店長が忘れずに除去してるそうDEATH
毒キノコだと言っても「そんな☆アホな」と言ってわかってくれないそうな((((;゚Д゚)))


たくさんの再生、コメ、マイリス、宣伝までしていただいてありがとうございます。
もりもり守矢の1:23「出てけー!!」は本当は「ケンザキィー!!」って言ってます。
最終回の、思わず泣きそうになる場面でダディがぶちかましてくれますのぜ。台無しだよ!



ドクツルタケについてはこちらの面白くて凄くわかりやすい動画を是非是非


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリランキング1位オメデトウございます。
(”東方”ってカテゴリになってるのか…)

ところで、かたのん氏はツイッターはやってないのですか?
ぜひ、フォローしたい♪

ランキング1位おめです。
動画見ましたが相変わらずかたのんワールド全開といった作品でした。

ところでMGSPWでモンハンとコラボするようですよ。ランキングにPVが上がってますがとても面白そうです。
両作品が好きなかたのん氏はもちろん買いますよね?

ランキング1位おめ(ry

動画の視聴数が1日ごとに万単位で増えるのを見てるのは面白かったです。タグに例の「ごめん、テレビ(ry」入れたりもしました(笑

毒キノコ怖いですね。
しかし、家で少女を平気で雇える店長や、なんでもかんでもスープの寸胴にぶち込める大胆不敵な社長も、ある意味同じくらい怖いです(笑?

「出てけー!」の台詞、最終回だったんだ……。ホントなんて事を……

おもしろい社長さんですねwwww
毒キノコはそんなに生えてるものなんですかw今度探してみようかなぁ…。
何か動画続きがあるのをたくさん作ってしまいましたね。

毒キノコっすか・・・それは怖いですね
でも見てみたいという気もw
しかしそれ以上に社長殿がすごいですなw

そんな☆ばかな。お茶目すぎる社長さんが素敵ですね☆お客としてお店には入りたくないですけど(笑)

生命にかかわるやりとりに☆を入れる
そんな社長が大好きデス。。。

要約すると、和歌山ラーメンを食べるときは生命保険への加入が必須ってことだな
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる