2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラナドパロも削らざるをえない

スマソ、テンポ重視の為に色んなシーン削ってたらほぼシリアスな内容になってきたZE
ドタバタなノリを期待してくれてる人には申し訳ないのZE

って、なんか最新記事が一番古い記事になってる?
バグか…いやこれは天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙です。

魅音のスカートが短くなっとるwww

「ほの罪」の魅音は「空気」にならなさそうカナ?

No title

シリアス宣言きたあああ
ゆっくり作ってください。いつまでも待ってます

なんなら再分割でもいいんではないかと

のーたいとる

ほの罪ゆっくりまっていたらまさかのシリアル宣言(驚
とかいいつつやっぱりほのぼのなることを期待していまあ~い~す~

太もも!!太もも!!ツンツン(。°ー°)σ

No title

ほの罪が終わったら次は何をするのかが気になります…。ひぐらしか東方のどちらかになりますか?

No title

サービス乙!
しかしクラナド削られるのは勿体無いです。
私はこのサイトでクラナドに興味を持ったので……
ちなみに今ではclannad・air・kanonはもうアニメでストーリー見ました
次、リトバス原作探しに行くつもりです(笑

No title

ハァハァ・・・ビクンビクン・・・ウッ

たまらんですな!

No title

唯がいるw

No title

魅音と詩音がかわいいです。シリアスでも何でもとにかく見たいですな。唯はレナに捕まったんですかwww

No title

「ほの没」が量産できそうですね。

クラナドパロも公開してね♪
(ほのぼの祭ば(ry・・・)
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる