2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほの罪最終回うぷ

長らくお待たせしました
やっとこさ最終回うぷできましたYO!


今はとにかく寝させてくだしあ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おっしゃぁ1ゲトぉぉぉ!!!!
たった今ニコ動見てきました!!
再生19ゲト!!
今はただ、お疲れ様だした。
ノベルズと東方期待させて頂きますwww

かたのんさん (〃^∇^)oお疲れさま~
ノベルズも楽しみにしていますね^^

 おおおおおおおおおおお!!!!!!!!

 くまちゃんのかっこよさは異常。
 
 いやぁ、面白かった。二年半本当におつかれさまです!
 またどこかの雛見沢で!
 その前に書籍で!!

ついに完結ですね~
最終回も面白かったですw
二年半、本当にお疲れ様です!
今後もかたのんさんの作品楽しみにしてます。

ほんとお疲れ様でした。
テラカオスで凄く面白かったです!
おやすみなさいwww

おおう…ニコ動に来る楽しみが一つ減ってしまったじゃないかorz
その1が2年半前に投稿され、ようやく完結かぁ…
本当にお疲れ様でした。今はゆっくり休んで下さいw

ついにですか・・・。

お疲れ様でした。

今から見てきます。

とにかく乙でした
この二年半とても楽しかったです
今後の活躍も期待してます
ゆっくり寝て下さいね

待ってましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!

お疲れ様です!ゆっくりやすんでくだしあw

かたのんさん、お疲れ様!
そして、ありがとう!
心身ともにゆっくりお休みください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした♪

まさかの1話からの複線と古典的な○○オチ。

想像のナナメ上をいく展開でした。

ゆっくり休んでください。

こちらこそ、ありがとうございました。
2年半の間、感動しました。腹筋崩壊しました。唖然としました。
それでも、かたのんワールドが好きで何度も拝見させて頂きました。
今はゆっくり休んでいってね!!!
お疲れ様でした!

お疲れさまそしてアリガトオォォォーーー!

本当に楽しかった、面白かった、謎の感動でした。
ゆっくり休んでくだされ。

また広大なニコ動の海のどこかで会いましょう(^ω^)

お疲れ様です。
いつもどおりのカオス満載でありながら締める所は締めてあって、
ほの罪のラストにふさわしいものだと思います。
ダニエルのシーンはいいものですね。

書籍も東方も楽しみにしてます。
体調を整えてゆっくりやってくださいね

おつかれさまーー
笑いっぱなしで腹筋がヤバイ、、、ほの罪サイコーだZE

お疲れ様です!!
ほの罪らしいオチで最高でした!!
体に気をつけてゆっくり休んでくださいね^^

削ったといわれるだけあってテンポ早めな気もしましたが、大変楽しかったです。
輝夜らがモブではなく本筋に入るなんて反則すぎるwそしてまさかの爆破オチw
ゾウリムシがーと予想していた自分は甘かった
完結お疲れ様でした。
十分な休息をゆっくりしていってね。

ものすごく面白かったです.
これからも頑張ってください

最高でした
面白いけど 泣ける

この作品でいろんな物を
教えてもらいました

本当にありがとうございました^^

2年半お疲れさまでした
ほの罪は泣けて笑える作品です

まだノベルがありますがどんな物語になうか楽しみにしたいとおもいます

本当にお疲れ様でした!!

吹いて泣けました

かたのんさん、お疲れ様でしたー!!
ほの罪は何度読んでも楽しめる傑作です
携帯プレイヤーに入れて持ち歩いています
何度元気をもらったことか。。。

ゆっくり休んでください

エンディング曲の「SomedaySomewhere」は仮面ライダー剣の曲だったのですね。平成ライダー見てないので、「ほの罪」で初めて聴きましたが神曲ですね♪
あれがホントの「オンドゥル後」……(・д・)……。お疲れ様でした。

2年半の間本当にお疲れさまでした!!!
ニコ動にハマり始めたのと同時期に見始めたシリーズだったので、なんだか感慨深いです。。。

カオス度増し増しの最終回とても面白かったです!
またいつか、別の作品を楽しみに待ってます♪

とりあえず、ノベルを買おうと思います!
ではではノシ

お疲れ様でした!
劇中の小ネタが大好きな作品でした。
今はとにかくゆっくり養生してください。

本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

お疲れ様です。そしてほの罪完結おめでとうございます。

第一話からずっと楽しませていただき、ありがとうございました。


まさかの伏線にやられましたww
これぞ「計画通り!」ですね?

おもしろかったです。
小説も楽しみにしてます。

素晴らしかった!乙!

ラストの”青空が降る少年”
最高でした。

いっきに見ました、おつかれさまでした

かたのん乙かれさまでした
とてもおもしろかったよ~

お疲れ様でした。
素直に面白かったです~
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる