2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしてどうして

皆さん本当にありがとうごじあます
そして宣伝までしていただいて誠に恐縮であります!
ほの罪を見て少しでも楽しんでいただけた方がいるなら
こんな私でも生まれてきた意味が多少はあるってもんです。

しかし、半分以上内容を削っただけあって展開が急すぎでしたねw
機会があればほの没第二段とかで没シーンを公開するかもしれません。


次回作は神奈子様が主役な守矢一家のおはなしにします。
東方知らなくても楽しめる内容にするようガンバリマス
ちぇんの贈り物の時のような、ほのぼのまったりにしますZE


仕事先のラーメン屋の有線でこの曲しょっちゅう流れてます。
まかない食ってるときに流れると吹き出すから やめて!

コメントの投稿

非公開コメント

 新作予告きた!
 新作は無理をなさらないでくださいね。

 どうしてどうして
 こんなネタ曲を
 有線でかけるの

その昔、床屋で顔剃りをやってもらってる時に
嘉門達夫の歌が流れた事がありまして。

笑ったら死ぬので、必死で堪えました。

次は東方だ!
神奈子様ぁぁぁぁぁぁ。

マジックテープって恥ずかしいんですね…。今度買いなおそう。
それと新作楽しみにしてます。

ほの没part2をお願いします。

お疲れさまでした!!!最後はK-1で笑わせてもらいましたよwwwずっと待っていたのでとっても嬉しかったです!
次回作も楽しみです。がんばってください!

1からずっと見ていました!
本当に笑いましたww
すごく楽しかったです!
東方作品も好きなので新作楽しみにしてますね^^

お疲れ様です

削ったというkey関連ものが
ど~してもみたいです!
お忙しいとは思いますが
気の向いた時にでも
宜しくお願い致します。
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる