2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この作品を毎日見ないと気がすまなくなった自分は正常。
カオスなのに和む、このセンス。妬ましい、妬ましいわ…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 あー、見ました見ました。続きを作って欲しいですねw

No title

これかわいいですよね~

股から波動拳

こんばんは。
早速拝見しました。
かたのんさんが嫉妬する気持ちはなんとなく理解しました。
これは間違いなくヒット作品な類ですね。
しかし、僕は永く愛せそうにもありません。
その点では、かたのんさんの作品の方が上位ですよ。
(2008年度黒田くん脳内ニコ動チャートより)
ひとことで言えば、「だが、それがいいッ!!」

No title

可愛いは正義
なんて言葉がありますよね

かわいいww

やっぱり和みますよねぇ。
最後の方で霊夢が現実的なことをこぼしていますけどねw
この時期神社の運営も大変でしょうががんばって乗り切ってほしいです。

No title

これはかあいい

はじめまして

ブログ始めてたんですね!
ほの罪、が自分のニコ動初マイリス作品で、
動画の小ネタやSEなどの秀逸さ、作品への愛がこもった作りに、
もうなんというかスゲーとかのLVじゃなくて、興奮しすぎて胸がトキメいてますw
大好きだ!これからもがんばってくださいなー!!

No title

ありがとうございます。
かわいさだけでなくクォリティも高いので
本当に色んな意味で凄いですね。
あのノリで他のキャラのも是非見たいです。

ほの罪応援していただけて嬉しいです。
軽い気持ちで始めた作品ですが、多くの方に
楽しんでいただけたようで、改めて描いて良かったと思いました。
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる