2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もるもる

スマソ、欝モードの自分が無意識に描いて
またトンデモ展開にしてくれたので
急遽中編としてうぷさせてもらいました。
主役は神奈子様なのに、あの後いったいどうすれば…(´゚д゚`)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もるもる矢守みたよ~相変わらず突っ込みきれないネタ、そして早苗さんのかぁいさ、よし、「早苗さ~ん結婚してく・・・なにっ御柱が、ア``ッ----」

動画見ました!けどなんとなく話がわかりません!wけどまたたくさん笑いましたよ。
神奈子様主役だったんですねw
最後の方の霊夢何言っているのか正直わからなかったです…
次回にはちゃんと勉強しとくので、頑張って完成させてください!!

ブロリー、オンドゥルは伝統ですかw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早速見てきました。まさかの☆くんネタw
書いたな、こいつ!
……ボルガ博士の回削除されてて残念です。
「あの動画が削除されたのは私のせいだ。
だが私は謝らない。」

……冗談です。
 関係ないですけど最近私は、けいおん!とチャー研のMAD「きちれこ!」にハマってます。けいおん知らなくても面白かったので、よろしければ試しに見てください。チャー研MADシリーズ最高傑作だと思います(けいおん嫌いな人がいたらすみません)
 まさかの咲夜回とリンクといい、ダディネタといい、次回が楽しみです。

もるもる見てきましたb 思わず途中で「トミィーーーーーー!!」と書き込んでしまいそうになりましたのぜw 続き待ってますm(__)m
ところで、「毒・輝夜散る」って本当にプレミアム専用動画なんじゃないかって最近思ってしまいます。だって、何度クリックしても見れないんですもんorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神奈子さまの仰るとおり。神奈子さまの仰るとおり。

というか欝ダイショブですか?w

アマゾンのアフィをお願いできませんか?楽しませて頂いているので、少しでもお礼が出来ればと思うのですが

毒・輝夜散る 観れましたb  阿呆なこと言ってスマソm(_ _)m
鬱、大変でしょうが無理だけはしないでくださいねっ

気分転換にIOSYSのネットラジオ:mikoラジなんてどうでしょうか!? テンションが低い日とかにおすすめです(>_<)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる