2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このシリーズメチャ好きです。
ブロリーはどこにでも馴染むなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブロリコンw久々にMADで腹抱えて笑いましたwww
MUGENでの問題児っぷりに劣らぬカオスですね!

No title

 やっつけ仕事過ぎるwwwww
 

No title

ありがとうございます。
何故かブロリーはロリコン率高いですよねw
ハクオロとの顔の合成場面は吹きました。

No title

このMADで初めてうたわれ見ましたwww
ブロリーMADいいですよね。
マイリストの何割かはブロリーに占拠されてますwwww

No title

「もしもブロリーが東方同人アニメ『夢想夏郷』に紛れ込んでいたらをさっき見てきました。
なんというブロリー繋がり。
DBZのキャラってどこにでも合うというか混ぜても面白いのはずるいですね。あとSEもするいw

No title

ありがとうございます。

ブロリーの良さは言葉ではうまく表現できないですね。
あえて言うなら…白目!
東方のブロブロ新聞には吹きました。
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる