2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘギョッと描く気力が無いので、皆さんご存知、恋射の方の作品用に描かせてもらったのをば。
普段ほとんど色塗らないのでマジ塗り苦手orz
誰かsaiでの塗り方教えてつかあさい…



コメントの投稿

非公開コメント

No title

 現状に満足しないで先を目指すのは素晴しいことだと思います。

 が!

 絵なんぞ描けない、塗りなんて塗り絵くらいしかやったことない私にとってこの絵はすでに神の領域!w

 八重歯フェチのおれにそれは反則だ・・・(グフッ

No title

羽入よりおはぎの方が前面且つ扱い大きくてww
レナのかばんにダニーがいてほっこり。
ツールの熟練度というか使用法は個人でばらばらですよねぇ。
ニコニコにある”書いてみた”とか見ていても早回しすぎてどういう工程なのか見えない事が多くて(苦笑)
色彩感覚のない自分には上絵でも十分だと思えるのですが、それでもやはり向上心は必要なのですよね。

No title

レナの手が妙に丁寧に描かれてる事に気付いてしまったwww
足フェチだけじゃなかったんすか!

No title

かたのんさんの絵は、エロい!

No title

色をつけても履いていないだと・・・!?

No title

動画をコマ送りにして欲しいと思っていた画像です
@(°▽°)/

動画中で焼かれてしまうのでじっくり見れませんでしたが、

羽入が見切れているのがイイですなwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

は・・・はいてない・・・。
いやっふうううううううう

No title

前からゆっくり見てみたいと思っていたイラストです・・・なんというか・・・ごちそうさまです。
ダニーがいることにようやく気付きました。だってダメ神より影が薄いじゃn(ry

それにしてもこの人の書くスカートはいつだってもの凄いミニでいろいろとナニがソレd
実 に い い ふ と も も だ 。

No title

かっこいい動画を作れるfuziさんと、
いい意味でシリアスをぶっ壊すかたのんさんのコラボたまらねーぜ
あの恋射は衝撃的でしたw
お二方のコラボは続けていって欲しいのう

No title

いやはや、今でも充分にかたのんさんの絵を損なわない塗りっぷりだと想います。
しかし、当の本人からして、それは納得のいかぬ内容なのでしょう。
黒田レベルでは図れない高みなので、参考になるかは解りませんが。
http://www.nicovideo.jp/mylist/4519245
こちらのマイリストは、日がな黒田が参考にさせて貰っている方のものです。
何かヒントが隠されているかも知れません。
ご多忙中と思いますが、お手隙の折にでもチラ見してみて下さいな。
ではまた。

No title

MGO追加パックが出たよ!よ!

レナはいつでもどこでもはいてないんですね///
かたのんさんのえっち!


いやあしかし実に眺めが良い

No title

東方の輝夜舞うからきた愚か者です。

初めまして。今頃ブログが合ったなんて気づいた自分はまるで馬鹿のようだ。

本題

ぬぉ!?
このひぐらしDXは一体!?(?)

K1までもが可愛くなるとは、貴方の絵は一体何者なんだろうか(笑)

No title

ありがとうございます。
うらひぐでのあの台詞以降、レナは
はかないのがルールとなっています。
健康にも良くて一石二鳥!
沙都子の八重歯も同じぐらいかかせません。
そしてもちろん手〇〇も大好物です。

>マイリスト
すみません、参考になります。
私も描いてる過程は見ててもさっぱり理解できないのですが
完成品を見るだけでも何か得られるものはあるはずですので、今後の糧にさせていただきます。
しかし、皆さん凄いなぁ…

後半のダニーは影が薄いですが、最終回の
最後の最後で印象に残るのではないか、と思ってます。

fuziさんは凄まじいですね。
どうやったらあんな編集ができるのか皆目見当もつきません。

お陰様で輝夜舞うも多くの人に見てもらうことができました。
これからも宜しくお願いします。
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる