2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事で右手を酷使しすぎたせいか、どうやら手根管症候群とやらになったらしいZE
親指と人差し指、中指が痺れて動かしにくいったらありゃしないヽ(`Д´)ノウワァァァン
絵も非常に描きにくいZE




この大神実況シリーズは癒されます。
もし続編が出てキャラに声があてられるならば、タマちゃんの声はこの人で決まりですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1ゲット!
不覚にも吹いちゃったじゃないか><;

No title

K1www
魅音があまりにも不憫な役回りすぎて・・・
More More!

No title

ちょ、早く整形外科に行ってください!
近所の定食屋のおばちゃんもそれで店を畳んじゃいました…

No title

 描くな!治るまで絵を描くな!!
 鬼隠しの真相をばらしちゃダメじゃないですか!

 大神、興味はあったんだけどやってないんですよね、これ見てやった気分になろうかなw

No title

手根管症候群は軽傷だと手術までの必要はないから、
あんまり酷使しなかったら大丈夫な奴だよ。
だからあんまり無理はしないでくださいね?
私も腱鞘炎によく(!?)なるので、少し心配・・・。

No title

…(°д°)
最初見たときまさに↑状態だったwww想像の斜め上過ぎる!

初めて聞いた疾患名です。L5に至らないように、お大事に。

No title

これはもう注射を打つしかないですね(笑)

親戚のおばちゃんはそれで無理して、
夜も眠れんほどの痛みになったらしいので、無理せずお大事に!!

酷使したせいで骨が一部石灰化しかけた人がいるそうです。
気をつけてください。

No title

鬼隠し編の新しい真相がまた1ページっ!!!

No title

心配いただきありがとうございます。
ここしばらくは全く何も描いておりませんが、火曜か水曜には描く予定です。
それで右手がいかれるなら、所詮私はそれまでって事よヽ(゚д゚)ノ

しかし、悪化すると色々としゃれにならない病気みたいですね。
石灰化とかこわすぎる…
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる