2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか手書きがしてぇよヽ(`Д´)ノウワァァァン
というわけで更新滞っててスイマセンorz
時間さえあれば咲夜さんとおぜうさまの話かなんか描きたい。

というか例大祭行ってみたいなぁ
同じ趣味の人らと直接会って交流できるってのはやっぱり羨ましいんだZE


コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じ趣味の人間だけの集まるイベントは熱気が違いますからねぇ。
普段会話の内容に?をもたれていても、その空間では以心伝心、ツーカーなのでテンションあがりますよね。
東方もまだまだこれからのジャンルですよね、新作がんばってください。

No title

GA N BA RE !
応援してます。無理せずがんばってください。

No title

そうですねえ。楽しいですねえ。
つまりそれはー
かたのんオフ開催という事ですよね。わかります。

No title

 やべー、この絵見てると、超絶やる気が出てくる!
 かたのんさんもふぁいとなのですよー。

No title

例大祭行ってみたいが、巷で噂の礼儀がなってないやつらがマジで見たくないから
行きたいけど行きたくない。
イミワカラン

・・・よし。明日の試験がんばろう

No title

さ、最終回は・・・・

No title

ほの罪最終回も見たいし、咲夜さんとおぜうさまの話も見たい。うーん悩むなぁ

No title

ひぐらしもいいし東方もいい…これは困った
とにかく無理せず忙しい時は身体を休める、これに尽きるよ
楽しみにしてる、ゆっくりがんばってね!

No title

ありがとうごじあます。
ほの罪最終回となると大掛かりになるので
今はサクッと描ける手書きがやりたい気分であります。

以前の例大祭では色々と問題が起こったようですね。
果たして今回はどうなることやら…
リアル生活でコアな話ができる友人がいると人生楽しそうですよね。
ひぐらしや東方の話ができる連れが( ゚д゚)ホスィ…
オフ会は、和歌山開催でもよければ…って冗談ですw

とりあえず今は、右手を休ませるべきなのかな?

No title

めちゃくちゃ楽しみにしてまっせー!

かたのんのさとこだいすきだー!w

No title

ありがとうございます。
ホント沙都子はかわいいですよね。
監督がたびたび発作を起こすのもいたしかたありません。
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる