2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコニコ初投稿はAIRのMADでした

川上とも子さんの記事を見て呆然となったので思わず来てしまった
何故、多くの人に必要とされる方がこうも早く逝ってしまうのか


0

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Airについてはそうだったかという記憶だけど
ヒカルや冬樹の役で知っていて
ほんのり声からかわいい声まで
演技派だったんだなあ・・・・・と

No title

ゴールにはまだ早いと思うんですけどね。
闘病中なのは知ってましたがガンだったとは・・・

No title

本当に残念です

No title

※先に述べておきますが、長文ですみません(謝)

 wiki見たら、出演作品の名前が延々と続いていて、感慨深いものも感じました。
 本当に、主役から脇役まで幅広く演じていたのだな、と。
 だから人生は短くても、とても意義のある人生だったと信じています。

 ヒカルの碁のアニメは、見ていた当時「後半のヒカルは成長してるし、この声合わないな」と思ってましたが、それでも演技はよかったとは思ってます。
 彼女が出演してた作品の内、さくらも鋼の錬金術師も、CLANNADも見てたので、やはりどこか寂しい気はします。
 残されたファンには悲しいことですが、本人には長い道のりの末に辿り着いたゴールだったのではないだろうかと思います。
 ……所詮は想像ですけど。
 本当は、「もっと色々な人の声を演じたい」と願っていたかもしれませんし、自分の死に納得がいったかどうかは本人にしか分からないでしょう。
 でも、これだけ沢山の人に声を届けることができたのだから、もう十分なのではないかと、勝手ながら考えています。

 悔やむことよりも、私は彼女に心から「お疲れ様でした」と伝えたいと思います。


プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる