2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生最大の疲労

昨晩、13時間労働でフラフラになりながらも
帰路につこうとバイクのセルをまわしたら・・

どうも音が弱弱しく、エンジンがかからない。
しまいにはセルがまわらなくなってしまった。

すなわち、走行8万kmにしてとうとうバッテリーがいかれたわけで
家までの22kmの道のりをどうするか悩んだ挙句・・
バイクを押して帰るしかない、という結論に至りました。

職場は市内でも田舎のほうで治安も悪いので
こんなとこに例え一晩でもバイクを置いておきたくなかったのです

・・が、今思えば大きな間違いだった・・・
いくら250ccスクーターの中では軽量の170kgのバイクとはいえ
上り坂ではまさに拷問。また、田舎の歩道ゆえデコボコ起伏が激しく
その一つ一つを乗り越えるには凄まじい体力を要し
トップアスリートの練習運動量を超えるであろうハードな帰路となりました。

結局、帰宅までに6時間半もかかり
あまりの極度の疲労で眠りにもつけない状態です。

万全の体調だったならまだしも、仕事終了時点で熱中症一歩手前の体調だったから
あまりにも無謀すぎたorz


しかし、体重は水分でなく純粋に脂肪燃焼で2kg落ちましたワーイやったね!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 22km……。
 そこは「壊れたバイクなんか、1晩置いたって誰も盗まない」と思って、身体の方を労わるべきだったのでは……

 お疲れ様です

No title

13時間労働のあとに170㎏のバイク押して22㎞を踏破…。
本当におつかれさまです。
ゆっくり休んでください。
ベホマ。

No title

御苦労さんです

13時間の労働の後というのがきついですね。次の日も仕事があるって考えたらぞっとする

今夜はよく眠ってください

No title

いや、2半ってかなり重くないっすか!?

なにがともあれ、お疲れさまです。お休みなさいませー(*^_^*)

No title

22キロww

お疲れ様でした。いやホントに・・・
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる