2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の中へ

せっかくの休みだというのにうっかり爆睡してしまってほとんど描けなんだ。
しかも長時間寝ると手の痺れが酷くなるというのにorz

ですが水曜にはうぷできるようにしますのZE …多分。
おそらくおぜう様が微妙に沙都子っぽくなってると思いますが仕様です。

コメントの投稿

非公開コメント

こは......こは何事?

手の痺れ良くなるといいですね。

No title

かたのんさん。初めまして。
ほの罪から来ました。
梨花ちゃん好きなので足○○ネタや梨花×赤坂ネタでいつも楽しませて貰ってます☆


最近、初めてドラマCDをあげた所、ほの罪の人はまだかというコメを頂いたので、魅音&レナを幼児体型と言わせる程の梨花ちゃん大人verをかたのんさんに書いて貰ったらどんなエロイ梨花ちゃんが出来るのかなと考えていたのですが、病となれば無理を言っては駄目ですね・・・静養なさって下さい。

No title

不覚にも吹き・・・ふぅ・・・
手を傷めているというのであまり無理をなさらないでくださいね♪
かたのんさんの絵は大好きです。
できればかたのんさんの画力で足のスイカを描いていただきたかったんですがレミリアかわいいよレミリア状態ですw
これからもがんばってください。

No title

 大切に育てると「花」がひらくわけですね。

 お金が勿体無いのはわかりますが、絶対に無理しないであ何かあったらすぐ病院にいってくださいね。

No title

吸血鬼が好物の食虫植物とはまた珍しいな
お嬢様、近づいちゃだめですよ。喰われます。


とにかく無茶はしないようにしてください。
病気については詳しくありませんが、コメを見てる限りでは家庭の医療で何とかなるレベルではなさそうです。体を大事にしてくださいね…

No title

さくやさーん!なんて嬉しくないパンツなんだろう(

レミィの頭身がいい感じでかわいいですね。
見た目は子供、精神年齢はン百歳!
というと共通点になりますねぇ・・・
ビバ!ロリババァ!!(暗殺)

No title

うん、徐々に人が増えて来た気がしますね。
mixiあたりと連動しちゃうと一気に3桁突入しちゃうんじゃないかと・・・オラわくわくしてきちまったぞ。

ともあれ、無理スンナと言いたいとこですが。
気持ちはわかるので複雑な心境です。
かしこ。

No title

ありがとうございます。
手が痺れようが何しようが、描きたいものがあれば
これからも描いていく所存です。
スイカは何気にまだ一回も登場させたことが無かったですね。
これはいつかは描かないといけません。

この時点では咲夜さんが八頭身だとは誰も思わなかった事でしょう。
しかし、たとえ8頭身でも愛せてこそ本当の咲夜さん萌えと言えます。
頑張ってください。

梨花ちゃまは最終回でももちろん出ますが
羽入と共に最も目立つ存在となりそうです。
非難轟々必至のラストにご期待下さい。
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる