2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さく8さん

手の痺れと戦いながらもなんとか描けました。
今はやる夫やゆっくりが人気を集めていますが
八頭身と1さんの事、時々でいいから思い出してください。




元ネタはこの懐かしいフラッシュです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはキモいwwww

No title

懐かしいなぁと、寝る前に見るもんじゃあなかった(笑)
AAに忠実すぎて8頭身皆総じてキモイw
もはや”サク8さん”はポッチンという不思議生物レベルまで昇華しているw
でも、寝姿はぐっときた・・・ワシって駄目なのかな・・・
スカーレット姉妹は申し分なく可愛いですなぁ。
もみじダンス、エクセレント!8頭身意外皆素晴しく可愛らしい!
腕の痛みと闘いながら完成させられた貴殿に百万の賞賛を。

No title

はっきりキモいと言わせて貰う。  乙

No title

どこがイチャイチャなんだよwwwwwwwwww
FLASH全盛期好きだなおいww

No title

このレミリアがすごく可愛かったww

でも咲夜が…

No title

 忠実すぎてひどいwww
 もっと可愛くリメイクしてくれええええええええええええ!!

No title

やっぱりめーりんは脚がeroいなぁ
いつもどうり、いい病気です。おつかれさまでした。

No title

色々とひどいwww
ひどすぎるwww

No title

お初です。ニコニコで見て爆笑しましたw

手の痺れですか・・・。
関係あるかは分かりませんが、自分も肩こりをそのままに
していたら手まで痺れて動かすのがつらい状態になりました。

病院よりも腕の良い整体の先生とかカイロプラクティックとかも
お勧めかもしれませんので、参考になれば。
自分が最初に行った病院は痺れの原因を判断できてなかったので、
色々な場所を試されてみては?

No title

レミリアはカワイイのに・・・(・ω・`)さくやさーん・・・
腕より脳の病院をオススメしm(ry

脳タイトル

痛みは体からの危険信号なんだZE!
無理はしてはいけない
起きて手首の運動なんだZE!
血行がよくなる
いきづらいだろうけれども 慢性化する前に
東洋医学+西洋医学のあわせ技で立ち向かうのだ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほの罪さんの絵すきなのに8頭身であああああ



もみじもみもみ

No title

ニコニコに賽殺し編のOVAが上がってたが
かたのんさんは見たのかな?

割とクオリティ高くていい感じだったな
BGMは相変わらず空気だけど

No title

↑アレは完全に違法な丸上げなんだから、
あんまり話題にするべきでは無い。

No title

はいはいマイリスマイリス

ラスト止めましたがなにか?w

No title

動画10万再生お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

No title

ありがとうございます。
最初はレミリアも1さん顔にする予定でしたが
結局は普通に描いてよかったと思ってます。
ラストの咲夜さんが八頭身か普通かは
ご想像にお任せします。
しかしまさか10万再生いくとは思ってませんでした。
もともとの本家の出来が良いだけに
それに助けられた部分が大きいですね。

手の痺れについてはいろんな原因をさぐってみた方がよさそうですね。
とりあえず肩や腕も毎日ストレッチしてみます。

OVAのは恥晒し編は見ることができましたが
賽殺し編は見られませんでした。
げ、原作やってるから悔しくなんかないんだからねっ
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる